『エレメント7とは?』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

Scene Cleanerやスマートブラシツールなどを搭載したフォトレタッチソフト。価格は14,490円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 7 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

『エレメント7とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 7 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 7 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 7 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

エレメント7とは?

2009/09/13 22:03(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

スレ主 uutan6さん
クチコミ投稿数:18件

現在フォトショ5.5を使っています(XPとVistaで使っています)。6.0(使いづらい)へのアップグレードも持っていますが5.5が非常に使いやすく他に移れません。
このエレメント7というのはやけにお安いですが、機能は劣るのでしょうか?
 OSがウィンドウズ7になると5.5が使えなくなると言われていますので買い替えが必要なんですが、どれを買ったら良いのかわかりません。
5.5が使えれば一番よいのですが・・・。

書込番号:10148732

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/09/13 22:15(1年以上前)

Elementsはホームユーザー向けですね。
http://www.adobe.com/jp/digitalimag/ps_pse_comparison.html
30日無料体験版があるので、どんなもんか試されるのが一番かと思います。
https://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?loc=ja&product=photoshop_elements

書込番号:10148843

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/13 22:15(1年以上前)

5.5でどんな機能を使っているかでしょうね。
エレメンツは体験版でダウンロードできますので、それを使ってみて機能が足りないと言うのであれば、当然、CS4になると思いますが、残念ながら、5.5や6からはCS4にアップグレードできないので、新規購入になります。
ま、どっちにしても、人に聞くより先に、体験版をダウンロードして試してみる方が、的確な答えが出ると思いますが…

書込番号:10148847

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/13 22:16(1年以上前)

あ、かぶっちゃった。
ごめんなさい。

書込番号:10148854

ナイスクチコミ!0


スレ主 uutan6さん
クチコミ投稿数:18件

2009/09/13 22:28(1年以上前)

やっぱり そうですよね、安すぎます。確か5.5は8万円くらいだったですし。
早速ダウンロードしてみます!
ありがとうございます!!

ちなみに フォトショ5.5では、写真のというより
絵を描いているので、あまり機能は使っていないかもしれません・・・
塗りつぶしの機能があるソフトがあまりないので使っています
でも6.0には無いんです!

書込番号:10148974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/13 23:09(1年以上前)

絵を書くならイラストレータのほうがいいきがするけど、、、

まぁ、イラレのエレメンツは無いけどね。

書込番号:10149341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/13 23:50(1年以上前)

私はVr.7からのコテコテのイラレユーザーですが、決してイラレが万能とは思っていません。
ただ、私の場合、基本イラレで絵を描いていますが、時によっては、イラレで描いた絵をフォトショップで仕上げる事もありますね。
その逆も無いと言ったら嘘になります。
どっちにしても、両方必要だと思いますよ。
どんなにイラレで自由に絵が描けても、私の場合、後にフォトショップでとりあえずイジって見ます。
その時に、別のイマジネーションが見つかる時もありますので…
基本、イラレはゼロから絵を描いていく道具です。
フォトショップは逆に、基本、絵をイジる為の道具です。
勿論、ゼロからも描けますが、私は個人的にはそう思っています。


書込番号:10149671

ナイスクチコミ!1


manamonさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2009/09/14 00:26(1年以上前)

私は使ってませんが、こういうのもあります‥
http://www.illuststudio.net/
Photoshop形式での書き出しも出来るようです。(PhotoshopCS以降でならレイヤー5階層まで)

フォトショ5.5 VISTAで動くなら7でも動くんじゃないかな-って思うんですけど。。
でも、確実ではありません

書込番号:10149917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 uutan6さん
クチコミ投稿数:18件

2009/09/14 19:35(1年以上前)

 私の場合元の絵自体は手書きなので・・・スキャンしてフォトショで仕上げる(色付けとか細かい部分の直しとか)感じです。
イラレも使ってはみたんですが、自由に自分の線で描きたいので・・・フォトショのほうが使いやすいですね。レイヤーもフォトショのセルを重ねていくような感じが使いやすいです。
 なのでエレメントでも十分のようです(体験版使ってみました)。そんな機能は使ってないんですよね、レイヤーと筆さえ使えればあとは自分の腕で描くだけですから。
 ちなみに フォトショ5.5は、Vista32の方では動いたのですが64では駄目のようです。

 色々教えて頂いてありがとうございました。エレメント買おうと思います。

書込番号:10153022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JPEG画像の一括処理は出来ますか? 8 2010/02/08 18:04:09
コピー&ペースト 3 2010/01/25 10:05:13
スライドショーの出力について 0 2010/01/19 12:46:32
PFが‥ 助けて! 0 2009/12/27 20:17:41
キャノンEOS7D 2 2009/12/04 18:01:50
整理モード 5 2012/02/17 23:33:37
画質は荒くないトイカメラっぽい写真 6 2009/09/28 6:45:39
Photoshop Elements 8 0 2009/09/24 23:42:49
縦横比を変えずにトリミングはできますか? 3 2009/09/25 21:47:30
エレメント7とは? 8 2009/09/14 19:35:08

「Adobe > Adobe Photoshop Elements 7 日本語版」のクチコミを見る(全 312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

Adobe Photoshop Elements 7 日本語版をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング