『書き込んだDVDがテレビで再生されません(T_T)』のクチコミ掲示板

2007年12月14日 発売

デジカメde!!ムービーシアター3

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジカメde!!ムービーシアター3の価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター3のレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター3のクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター3の画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター3のピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター3のオークション

デジカメde!!ムービーシアター3AISOFT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月14日

  • デジカメde!!ムービーシアター3の価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター3のスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター3のレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター3のクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター3の画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター3のピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3

『書き込んだDVDがテレビで再生されません(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジカメde!!ムービーシアター3」のクチコミ掲示板に
デジカメde!!ムービーシアター3を新規書き込みデジカメde!!ムービーシアター3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

画像編集ソフト > AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3

クチコミ投稿数:9件

はじめまして。
動画を作成し、DVDに書き込みまでは順調にいったのですが、いざ出来上がった動画をTVで再生しようと思ったのですが、DVDメニューのページは映るのですが(Photo Moviesと書かれている画面)そこからスタートせず、10秒位たつとライブ画面に切り替わり「再生できません」というようになってしまいます。どうしたらTVで再生できるようになるのでしょうか?ちなみにこのDVD、パソコンでも見ることができませんでした。
知っている方、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:7979289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2008/06/25 00:04(1年以上前)

小さくらさん、はじめまして。

回答ではない書込みで申し訳ありませんが、もう少し状況を記載された方が良いと
思いますよ。

「DVD作成までの手順(選択した処理など)」「媒体のメーカー」等を記載されると
他の方も助言し易いかと思います。

記載がないのでB’sDVDだと思いますが・・・私はB’sDVDは未使用なので
他の方の回答をお待ちになる方が良いかと思います。

詳しくないので良く分りませんが、使用されているPC情報やDVDレコーダー(?)
とかも必要があれば記載されると良いかもです。

ただ、TVでもPCでも見れないということですので、DVDへの書込みが上手くいって
いないと思われますがどうなんでしょうね。

お役にたてず申し訳ありません。解決すると良いですね。

書込番号:7986073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/06/25 09:00(1年以上前)

3児のパパは勉強中さん

書き込みありがとうございます。
もう少し詳しく記載してみたいと思います。
貴重なアドバイスありがとうございました。

書込番号:7987030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/06/25 12:56(1年以上前)

申し訳ありません、お名前間違えていました。
失礼いたしました(T_T)

書込番号:7987624

ナイスクチコミ!0


IceFishさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件 デジカメde!!ムービーシアター3のオーナーデジカメde!!ムービーシアター3の満足度5

2008/06/26 00:00(1年以上前)

デジカメde!!ムービーシアター3と、B's DVD は、どちらも最新版にアップした方がいいです。

書込番号:7990131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/06/26 00:21(1年以上前)

こちらにも失礼します。

最新版にUPするというのは、ムービーシアター3のQ&Aに記載されていたことのことですか?
自分が使っているのが3.0なのか、それ以上なのか分からなくて出来ずにいました。もとから最新版なのにその作業を行うとアンインストールになると注意書きがあったもので・・・。その場合今作った動画は削除されてしまうということですよね?

書込番号:7990256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/06/26 10:46(1年以上前)

>自分が使っているのが3.0なのか、それ以上なのか分からなくて出来ずにいました

現在使用しているバージョンはソフト起動後の画面の「ヘルプ」で確認出来ますよ。
(B’sはインストールしていませんが、多分同じ方法で確認できると思っています。)
今はムービーシアターだと「3.03」B’sだと「2.11」が最新のようです。

書込番号:7991375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/06/26 11:02(1年以上前)

三児の父は勉強中さん

レスありがとうございます。

それがヘルプメニューを見ているのですが、どこをクリックすればバージョンが確認できるのかが分からなくて・・・。

申し訳ありません。詳しく教えていただいてよろしいですか?

書込番号:7991419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/06/26 17:55(1年以上前)

「ヘルプ」−「バージョン情報」で現在のバージョンが表示されます。
(メニューバーのヘルプ欄の一番下です。)

書込番号:7992460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/06/26 18:49(1年以上前)

三児の父は勉強中さん

何度もすみません。

ヘルプバーをクリックすると、「目次」「キーワード」「検索」というのがでてきますよね?その一番下は「用語解説」となっているのですが・・・。「コマンドリファレンス」という欄の中の一番下に「ヘルプ(H)メニュー」があるのですが、そこをクリックしても「「デジカメde!!ムービーシアター」のバージョン情報を表示します。」としか表示されません。私の見ているところが違うのでしょうか・・・。

書込番号:7992674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/06/26 19:30(1年以上前)

小さくらさん、ヘルプそのものに入っちゃってますね。
(もしかしてヘルプをみる時は、画面の左下の黒の「?」を青で囲んだボタンから
 参照していますか?)

ムービーシアターを起動すると、画面の上の方に「フォトムービー(F)」
「簡単編集(M)」「こだわり編集(T)」「表示(V)」「動画出力(D)」
「ヘルプ(H)」という表示があると思います。

その「ヘルプ(H)」をクリックすると「バージョン情報」という項目が選択できます。
(だいたいのソフトは同じ方法でバージョン情報が確認出来ます)

または・・・最初の画面から「ALTキー」+「Hキー」を押すと分るかと思います。

書込番号:7992815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/06/27 00:00(1年以上前)

三児の父は勉強中さん

ありがとうございます☆

バージョンUPできました。私のは3.0だったみたいです!

今日は時間がないので、後日DVDにやいてチェックしたいと思います。

また何かありましたらよろしくお願いします!

書込番号:7994202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
原因不明のエラー 3 2013/03/11 13:34:13
バージョン4! 0 2013/03/07 23:28:30
Windows8 64bitにインストール出来ますか? 1 2013/02/02 22:06:53
写真がサムネイルに表示されません。 1 2013/01/14 16:01:07
曲と曲の繋ぎに音飛び 2 2012/11/09 8:48:25
残念ながら・・・ 2 2012/08/03 17:32:48
文字の背景設定について 6 2012/06/10 16:55:44
B's DVD professional2について 2 2012/02/19 14:14:03
BGMについて 2 2012/02/21 0:14:44
DVDメニュー 出力サイズ 6 2012/02/06 18:49:49

「AISOFT > デジカメde!!ムービーシアター3」のクチコミを見る(全 551件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジカメde!!ムービーシアター3
AISOFT

デジカメde!!ムービーシアター3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月14日

デジカメde!!ムービーシアター3をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

画像編集ソフト
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る