『レビューは最悪』のクチコミ掲示板

2008年 2月21日 発売

ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,800

販売形態:パッケージ版 ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パックの価格比較
  • ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パックのスペック・仕様
  • ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パックのレビュー
  • ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パックのクチコミ
  • ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パックの画像・動画
  • ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パックのピックアップリスト
  • ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パックのオークション

ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パックArcSoft

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パックの価格比較
  • ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パックのスペック・仕様
  • ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パックのレビュー
  • ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パックのクチコミ
  • ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パックの画像・動画
  • ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パックのピックアップリスト
  • ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > ArcSoft > ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パック

『レビューは最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パック」のクチコミ掲示板に
ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パックを新規書き込みArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レビューは最悪

2009/11/23 12:10(1年以上前)


画像編集ソフト > ArcSoft > ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パック

クチコミ投稿数:340件

このソフトを検討していましたが、こんなレビューでは二の足を踏んでしまう。
メーカーは平気なんでしょうか? 比較的廉価で使いやすそうではありますがね。

書込番号:10519593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/23 15:15(1年以上前)

そのレビューなにか怪しいですね。捨てIDのようだし。何か意図があるのかもね。
それとは別に これ体験版があるのでしょう。人の評価より、自分で判断するほうが早い。

書込番号:10520309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件

2009/11/23 21:39(1年以上前)

Finepix花子. さん、どーも。
こんな路地裏の書き込みがよくわかりましたね。

なるほど……体験版探してみます。
(しかし、書き込み自体がこんなに少ないのもなんだかな)

書込番号:10522279

ナイスクチコミ!0


海カメさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/24 19:50(1年以上前)

このソフトは操作性とかが非常に良くて発売当初から使っていたのですが
アップデートが止まり、新しいカメラRAWへの対応が遅れていましたので
発売元に問い合わせて見たところ以下の回答が届きました。

「本製品に関しましては、現在アップデートの予定がないため、ご利用の
機種を含めた新機種への対応をさせて頂くことができません。ご了承ください
ますようお願いいたします。」
さらに以下の一文も、
「JPEG形式で撮影されたデータであれば、ご利用頂
くことができますので、JPEG形式で撮影された画像でご利用頂くか、あるいは
下記動作環境ページでご案内している対応機種でご利用頂きますようお願いい
たします。
■ArcSoftDigital Darkroomの動作環境はこちら
http://arcsoft-jungle.jp/products/ddr/require.php

※ページ内に対応機種リストを掲載させて頂いております。」

簡単に言えば売りっぱなし、使い捨てのソフトです。
大量の現像処理スピードは非常に遅いが操作性は良いソフトだったので残念です。
結局、乗り換えになってしまいました。

書込番号:10526548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/24 20:25(1年以上前)

そこにある対応機器リストは1年以上前の フリーのdcraw.cの対応機種のサブセットですね。ソース公開されてるし dcrawは時々、結構変わるのでフォローできないのでしょう(そう難易度は高くはないんだけど、新機種毎にRAW形式を解析して開発するよりずっと楽ちん)。
現像が遅いならロジックもろコピーかも。

ただ、カメラ買い換えなければ、普通に使えるのよねぇ。

書込番号:10526731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ArcSoft > ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パック
ArcSoft

ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

ArcSoft DigitalDarkroom 画像管理パックをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング