『アップデートされました。』のクチコミ掲示板

2008年10月 9日 発売

HDRsoft Photomatix Pro 3.0

HDR(ハイダイナミックレンジ)イメージ作成ソフト(ハイブリッドCD)。価格は20,790円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

販売形態:パッケージ版 HDRsoft Photomatix Pro 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0の価格比較
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のスペック・仕様
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のレビュー
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のクチコミ
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0の画像・動画
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のピックアップリスト
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のオークション

HDRsoft Photomatix Pro 3.0JUNGLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 9日

  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0の価格比較
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のスペック・仕様
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のレビュー
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のクチコミ
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0の画像・動画
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のピックアップリスト
  • HDRsoft Photomatix Pro 3.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > JUNGLE > HDRsoft Photomatix Pro 3.0

『アップデートされました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDRsoft Photomatix Pro 3.0」のクチコミ掲示板に
HDRsoft Photomatix Pro 3.0を新規書き込みHDRsoft Photomatix Pro 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデートされました。

2009/10/04 08:34(1年以上前)


画像編集ソフト > JUNGLE > HDRsoft Photomatix Pro 3.0

クチコミ投稿数:10224件

9月29日に機能UP、機能改善がかなり盛り込まれた形で、アップデートされたものが公開されていますのその情報まで。


■Win版
http://www.junglejapan.com/support/updater/index.php?id=128
■Mac版
http://www.junglejapan.com/support/updater/index.php?id=138

書込番号:10256509

ナイスクチコミ!4


返信する
BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件

2009/10/04 12:52(1年以上前)

いつもお世話になっています!
超久々の書き込みです(笑)

毎度、有益な情報感謝します。

今まで5DUのRAWデータが開けなかったのが、今回のバージョンアップで開けるようになって使い勝手向上です(まさか、旧バージョンも開けたとか?笑)

書込番号:10257444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件

2009/10/04 15:32(1年以上前)

BMW_M5さん、どうもです。

え?こんな閑散商品の、かつ、閑散スレにレスがつくとは正直思っていませんでしたので驚きました。ありがとうございます!

HDR現像はなかなかおくが深い世界と思いますのでお互い楽しみましょう。

HDRってノイズが低感度からでも目立ちやすいので今回のNR搭載、あとユーザーインターフェースの改善は僕的にもすごく満足できるアップデートでした。

書込番号:10257971

ナイスクチコミ!2


kij@さん
クチコミ投稿数:493件Goodアンサー獲得:25件 FineArtGallery 

2009/10/07 15:10(1年以上前)

小鳥遊歩さんはじめまして

アップデート情報ありがとうございます

数ヶ月前に購入したのですが5DUのRAWに対応していなかったので
(TIFFに変換するのがめんどうなだけでしたが、、)
いままで使っていなかったです。

これから使い込んでみようと思いますがなかなか難しいですね!

書込番号:10273129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 20120101 

2009/10/11 18:02(1年以上前)

小鳥遊歩さん、情報ありがとうございます。
アップデートの事などすっかり忘れていました。
早速アップデートを済ませ、再使用スタート?って位に久々に使いました。
あちらこちら使いやすくなったような気がしますが、とにかく素材が無く、昨日購入した防水カメラDMC-FT1のオートブラケット撮影で遊んでいます。±1.0ですが悪くはありません。
今後、HDR用にわざわざ撮るのも面倒で、また使わなくなるような気もします。

書込番号:10292607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件

2009/10/11 18:08(1年以上前)

kij@さん、こんにちは!

コメントありがとうございます。5D2のRAWにもすでに対応できていますので、これからはもっとバンバン使えますね〜。僕の場合は、1枚のRAWから「+・0・-」のJPEG3枚を作ってからこのソフトで合成していますので、RAWをこのソフトで使うことってほとんどなかったんですよね〜。

楽しいソフトですので、これからバンバンつかってみてください。



空が好き。さん、こんにちは!

コメントありがとうございます。上にも書きましたが、1枚の写真から3枚の露出の写真を作ってしまうという方法もありますので是非ためしてみてください。そうすれば撮影時のストレスはまったくありませんので、このソフトを使うのがもっと楽しくなりますよ〜。

書込番号:10292650

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JUNGLE > HDRsoft Photomatix Pro 3.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDRsoft Photomatix Pro 3.0
JUNGLE

HDRsoft Photomatix Pro 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 9日

HDRsoft Photomatix Pro 3.0をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング