『β版の試用レポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 Capture NXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Capture NXの価格比較
  • Capture NXのスペック・仕様
  • Capture NXのレビュー
  • Capture NXのクチコミ
  • Capture NXの画像・動画
  • Capture NXのピックアップリスト
  • Capture NXのオークション

Capture NXニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月28日

  • Capture NXの価格比較
  • Capture NXのスペック・仕様
  • Capture NXのレビュー
  • Capture NXのクチコミ
  • Capture NXの画像・動画
  • Capture NXのピックアップリスト
  • Capture NXのオークション

『β版の試用レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Capture NX」のクチコミ掲示板に
Capture NXを新規書き込みCapture NXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

β版の試用レポート

2006/06/22 19:22(1年以上前)


画像編集ソフト > ニコン > Capture NX

クチコミ投稿数:9241件 A&Y`s Photo 

英文ですが参考にして下さい。

レビュー

http://www.digitalreview.ca/cams/NikonCapture_NX.shtml

試用レポート

http://www.creativepro.com/story/feature/24317.html

書込番号:5191624

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9241件 A&Y`s Photo 

2006/06/22 19:52(1年以上前)

Capture NXの体験版の案内もありました。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/software/capturenx/

書込番号:5191693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件 オンラインアルバム 

2006/07/05 03:06(1年以上前)

D2Xs発売と同時にリリースされると思っていたんですが、
まだ出ませんね。7月中には出るのかなぁ。

書込番号:5227637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件 A&Y`s Photo 

2006/07/06 17:16(1年以上前)

7月7日より体験版ダウンロード出来るようです。

http://www.nikon-image.com/jpn/products/software/capturenx/

書込番号:5231317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件 オンラインアルバム 

2006/07/06 22:47(1年以上前)

>7月7日より体験版ダウンロード出来るようです。

おお!明日ですね〜。情報どうもです。

発売日も7月28日に決まったようで。楽しみです。

書込番号:5232217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件 A&Y`s Photo 

2006/07/07 15:24(1年以上前)

Capture NXのトライアル版のダウンロード開始されました

http://www.nikon-image.com/jpn/products/software/capturenx/

書込番号:5233646

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2025/04/29 13:20(8ヶ月以上前)

   

 >ニコン富士太郎さん
  
  こんにちは

  Capture NX-D 現在も使っています。NX Studioもありますが、NX-Dで十分です。

  ノイズリダクション、LCHエディター、アンシャープマスク、レベルとトーンカーブ
  ピクチャーコントロール、トーン(ディテール)、カラーコントロールポイント、レタッチブラシ、クロップ
   ・・・機能は盛沢山です。

  RAWでしか撮りません。Capture NX-Dで現像〜編集するのが楽しみです。



  ・AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G
   amazon (¥ 12,793)
 +
  ・Nikon D200
    ヤフオク (¥6,200)


    非圧縮 RAW  ISO200

    RAW現像ソフト Capture NX-D 1.6.0 W

    Windows 10 ( Home edition ) 64Bit (8M)

 

書込番号:26163583

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2025/11/23 10:59(1ヶ月以上前)

5.6D_スタンダード

5.6D_Agfa Optima

1.8G_Nikon D3s Look

1.8G_Agfa Optima

 
 
>ニコン富士太郎さん

RAW現像ソフト Capture NX-D 1.6.0 W


★PICTURE CONTILOL
 Nikon D3s Look
 Agfa Optima
 スタンダード

★非圧縮 RAW

★Ai AF Zoom Nikkor 35-80mm F4-5.6D (OLD)
  AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G

★Nikon D300
  2007年11月23日 発売

まだまだ、ソフトもカメラも使っています。

書込番号:26346813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Capture NX
ニコン

Capture NX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月28日

Capture NXをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング