画像編集ソフト > ニコン > Capture NX
D200を購入して1年、やっとCaptureNXを購入することができました。
勿論ソフトを買うのは難しくはありませんが、これを使えるパソコンに買い換えるのに時間を費やしてしまいました。
(その前に購入したいレンズが多くて)
パソコンはNEC Value One Core2Duo で2Gのメモリー、OSは
Vista、モニターも三菱の20形UXGAです。
CaptureNXはダウンロードバージョンではなくヨドバシでパッケージを購入、同梱されていた説明書だけでもパッケージバージョンを購入価値があったと思っています。
しかしながら今一つどのように使うかが解らず、デジタルカメラ社のCaputureNX完全ガイドを購入しもっか勉強中、これから皆さんのお仲間に入れてもらい、教えを請うことになると思います。
本日はご報告まで、これからよろしくお願いいたします。
書込番号:6589081
1点
>Cafe Tomさん
こんにちは
D200 を2020年に購入、Capture NX-Dをダウンロードして今でも使っています。
★RAW現像ソフト Capture NX-D 1.6.0 W
・非圧縮 RAW
・Windows 11 Pro / 64 BIT / 16.0 GB
★ PICTURE CONTILOL
・スタンダード
★ Snapseed
★ AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G
2009年3月6日 発売
https://kakaku.com/item/K0000019618/photo/#tab
★ Nikon D200
2005年12月16日 発売
https://kakaku.com/item/00501610928/photo/#tab
★菊と柿 by Nikon D200
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/4093508_f.jpg
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/4093509_f.jpg
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/4093510_f.jpg
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/4093025_f.jpg
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/4093022_f.jpg
Capture NX-D 使いやすくていいですね
書込番号:26494599
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Capture NX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2014/03/01 14:51:53 | |
| 5 | 2010/06/13 22:59:30 | |
| 7 | 2011/03/12 16:09:48 | |
| 3 | 2009/08/16 22:05:17 | |
| 2 | 2008/10/16 12:48:59 | |
| 2 | 2008/09/23 23:26:07 | |
| 2 | 2008/09/19 19:00:13 | |
| 3 | 2008/09/18 21:57:42 | |
| 2 | 2008/09/14 15:33:41 | |
| 1 | 2008/08/30 2:03:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







