『【特価】$119って。。。激ヤバ〜!』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

Capture NX 2

選択コントロールポイント/自動レタッチブラシを搭載した画像編集ソフト(Mac用)。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 Capture NX 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Capture NX 2の価格比較
  • Capture NX 2のスペック・仕様
  • Capture NX 2のレビュー
  • Capture NX 2のクチコミ
  • Capture NX 2の画像・動画
  • Capture NX 2のピックアップリスト
  • Capture NX 2のオークション

Capture NX 2ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月20日

  • Capture NX 2の価格比較
  • Capture NX 2のスペック・仕様
  • Capture NX 2のレビュー
  • Capture NX 2のクチコミ
  • Capture NX 2の画像・動画
  • Capture NX 2のピックアップリスト
  • Capture NX 2のオークション

『【特価】$119って。。。激ヤバ〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Capture NX 2」のクチコミ掲示板に
Capture NX 2を新規書き込みCapture NX 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 【特価】$119って。。。激ヤバ〜!

2009/11/25 23:53(1年以上前)


画像編集ソフト > ニコン > Capture NX 2

クチコミ投稿数:4222件 GANREF 


アマゾンで購入しようとしたら、アマゾンのリンクにこんなのを見つけました。

http://www.imagemixer.net/product_info.php?products_id=107

これって、ニコンダイレクトから落とした日本語版でも、このキーは問題なく使えるのですかね。

使えるんでしたら、購入してみたいです。


書込番号:10533501

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4222件 GANREF 

2009/12/01 18:29(1年以上前)

わはははははははっ!


人柱になってみました。

結果、\10,600円程度で購入できました。

日本国内の値段の半値程度でゲットできたということです。


プロダクトキーは、世界各国共通で使えるらしく、すきな言語のバージョンをダウンロードして使っても良いと言われました。

実際に日本語のNX2でも問題ありませんでした。

もし、購入される方は、PAYPALでの支払いをお勧めします。



わはははははははははははははははははははははっ!

書込番号:10562431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/01/14 17:51(1年以上前)

こんにちは!
先日この記事読んで購入したのですが・・・
プロダクトキーの入手が出来ていないんです。

支払いもpaypalで完了してダウンロードもしたのですが
その類のメールなども届きませんでした。

登録したアドレスに間違いも無く
購入についてなどは間違いなくメールが届いているのですが、、

どのようにプロダクトキーがわかりましたか?

書込番号:10783830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件 GANREF 

2010/01/14 17:57(1年以上前)

黒猫(=^・^=)さん

こんにちわ

購入してから、どれくらいたちますかね。

プロダクトキーは、メールで送られてくるようです。
もうしばらく、様子を見てみてください。

私の場合、「遅い!プロダクトキーがない!」とPAYPAL経由で、クレームつけたら、すぐに対応していただけました。
(PAYPALに返信いただけました)

それでも、対応してくれそうになければ、躊躇なくクリーンオフをお勧めします。

ご検討をお祈りしています。

また、なにかありましたら、ここへ書き込んでください。
なにか、お役に立てるかもしれません。

(^o^)

書込番号:10783859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件 GANREF 

2010/01/14 18:01(1年以上前)

あ、

購入したときに先方からメールは来たのですね!

各国のバージョンがダウンロードできるとかいって、リンクが複数張られているものですか?

その中に、メール直書きされていませんか?
よくみないと、見落とします。

もう一度、確認してみてください。

licence key もしくはproduct key とか書いてあると思います。

書込番号:10783885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/14 18:11(1年以上前)

はるくんパバさん

早速ありがとうございます!
ほとんどの場合は、キーやコードはすぐに送られてくる物ですから
ひょっとして見落としてしまったのかと思っていたんです。

昨日購入したばかりなのでもう少し時間がかかるんですね。

待ってみて、それでも遅いようならメール入れてみます!

ありがとうございましたペコm(_ _m)

書込番号:10783932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/09 02:55(1年以上前)

こちらの書き込みを見て、昨年12月にこのサイトでダウンロード購入しました。
先日OSをVistaからWindows7に変更した際、CNX2を再インストールしました。
ところがプロダクトキーを入力すると「このプロダクトキーは無効です」との表示。
いろいろ試しましたが、どうやってもインストールができずニコンのサポートに問い合わせました。

翌日回答がありました。
「お客様のプロダクトキーは世界的に出回ってるもので、ロックをかけさせていただいております。」
「なので残念ですがお使いになれません。」とのことでした。

一体これは・・・
私が購入したキーがたまたま流出しているのか、それともそういうキーをそういう店で買ってしまったのか・・・

この店で購入された方、何か問題ありませんか?






書込番号:11056970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件 GANREF 

2010/03/09 12:47(1年以上前)

謹ちゃんさん

こんにちわ

私の場合は、特に変わったことはありませんでした。
もっとも、今、再インストールすると、インストールできなくなっているかもしれませんが。。。
いまのところ、大丈夫なようです。

もし、PayPalで購入されてるのでしたら、PayPal経由で、プロダクトキーが不正で使えない旨を伝えてクレームを出してみてはいかがでしょうか。
私の場合、ライセンスキーが、パッケージ(圧縮ファイル)の中に入っていると思い込んでいたものですから、ダウンロードしても使えないと、ダウンロード後、即、クレームをだしましたら、翌日には対応いただけました。

PayPalを利用されていない場合でも、もちろん、直接、交渉してみてください。

もし、それで対応に満足がいく結果にならなかったら、PayPalにクーリングオフを依頼していてはどうでしょうか? もしくは、カード会社に相談されてみるのもいいかと思います。

支払いの拒否はできると思います。

ご参考まで。

書込番号:11058160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件 GANREF 

2010/03/09 13:11(1年以上前)

>昨年12月にこのサイトでダウンロード購入しました。

おっと、失礼しました。

クーリングオフはできないですね。
支払もおわってしまっていますね。

失礼しました。

これは、私のライセンスキーも危ないですね。
確認してみます。

書込番号:11058257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/10 02:01(1年以上前)

はるくんパバさん

こんにちは。
そうなんです。3か月前に購入インストールしたときは全く問題ありませんでした。
ただ気になったのはやはり皆さん書かれている通り、プロダクトキーが即発行じゃなかったこと。
普通この手のものって、支払い手続きが完了すればすぐに送られてくるじゃないですか。
私の場合も不審に感じて催促メールをしたろころ、すぐにレスポンスがあったので安心したのですが・・・

たまたま私の購入したキーが流出してしまったのだったら別に構わないんですけどね(全然よくないけど)。
また何かわかったら是非教えてくださいね。
宜しくお願いします。

書込番号:11062256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件 GANREF 

2010/03/10 23:29(1年以上前)

謹ちゃんさん

こんばんわ

もう一台あるパソコンにインストールを試みたところ
でました、、、正規なキーではありませんというメッセージが。。。

もう一台にインストールしようとしたこと自体、不正なので、ある意味正しいのだけど。。。

私もニコンに問い合わせしてみます。

情報ありがとうございました。

書込番号:11066664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/11 01:45(1年以上前)

はるくんパバさん

こちらこそ情報ありがとうございます。

やっぱりそうですか。
今確認したんですが、確かに米アマゾンでのリンクもまだありますね。
一体何なんでしょう?

ただこのままだと将来発売されると思われるCNX3で、アップグレード版は使えないってことですよね・・・
また何かわかったら情報宜しくお願いします。

書込番号:11067298

ナイスクチコミ!0


Newebさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/13 14:32(1年以上前)

私もこちらの書き込みを見て、昨年末に購入しました。

私の場合も謹ちゃんさんと同じく被害に遭いました。

2週間ほど前まで問題なく使用出来ていたのですが、アップデートのお知らせの際に、無効なプロダクトキーの表示が・・・。
(半年以上、普通に使えていたので、気づくのがまったく遅れましたが・・・)
ニコンに問い合わせた所、やはり、世界的に出回っているキーで使えない、自分で購入した所と交渉するしかないとの事です。

imagemixer.netにはメールで状況の説明と、新しいプロダクトキーの催促をしていますが、なしのつぶてです。
PayPalで購入したので、PayPal宛にも、どうにかなりませんかという趣旨のメールもしていますが、こちらも連絡待ちです。

こちらをご覧になっている方は、imagemixer.netからの購入はしないようお勧めします。

因みにニコンからは・・・

プロダクトキーのみの販売は、ニコンダイレクトを除いて認めていない。
imagemixer.netは正規ディーラーでもなんでもない。
一つのプロダクトキーで購入者のパソコン2台まで使用可能。

以上のようなことを確か言っていました。

価格コムは長いことROMで、いろいろ参考にさせていただいていたのですが、これが初の書き込みになります。
初の書き込みがこんな内容で非常に残念ですが、更に被害に遭う方がでないように書き込ませていただきました。

また、進捗があれば書き込みします。

ご参考になれば・・・・

書込番号:11903671

ナイスクチコミ!2


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/09/13 15:45(1年以上前)

Newebさん

よくヤフオクに出品されてるのと同じ形態の商品で、キージェネで生成した
シリアルなのかもしれませんね。

書込番号:11903865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件 GANREF 

2010/09/13 19:46(1年以上前)

さて、最悪な事態に。。。

わたしが、いらんスレを立てたばかりに、皆様に多大な迷惑を、おかけしました事をお詫び致します。

わたしのプロダクトキーも、ニコンから不正とみなされてしまいました。
販売元に問い合わせても無しのつぶてです。
悪質な業者だったようです。

何卒、御勘弁くださいますよう、お願いいたします。





書込番号:11904689

ナイスクチコミ!0


Newebさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/14 00:15(1年以上前)

HD素材さん

ご返信ありがとうございます。
他の方の番号とかも当然わからないので、なんとも言えませんがそうかも知れないですね。

はるくんパパさん

私含め、皆さん自己責任で購入していますので、どうかあまりお気になさらずに。
すこし冷静に考えれば、プロダクトキーのみの購入って時点で、疑ってかからないといけないですね。

これ以上、被害に遭う方が出ないように祈るばかりです。

その後、PayPalより返信ありましたが、やはり45日以上過ぎているので、
自分で購入先と交渉するしかないようです。

書込番号:11906538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件 GANREF 

2010/09/19 14:53(1年以上前)

Newebさん、はじめ、皆さん、こんにちわ

IMAGEMIXER.NETに問い合わせしましたがなしのつぶてです。

アマゾンに問い合わせしまら、うちは関係がないといわれました。まあ、当たり前ですが。
(ニコンがアマゾンに聞けといったから問い合わせしてみたんですが)


ニコンに相談しましたら、恐ろしいことを言われてしまいました。

正規にライセンス購入していようが、かかわらず複数の登録があれば、プロダクトキーを使用不能にするというのです。
(1台分の使用許可だといっていました。Newebさんの書かれている内容とは違う回答でした。)
つまり、誰かが適当にプロダクトキーを入力してたまたま通ったら、そのプロダクトキーの正規ユーザーも使えなくなるらしいです。
その縛り方はどうだろうと思うのですが。。。

購入直後にそのメッセージが出ていれば、クーリングオフを申し入れることができたとことをおもうと、「ニコン、なにしてんねん!」と思ってしまいます。

プロダクトキーのみの販売はニコンでしかやっていないというので、「では、被害を拡大しないためにも、ニコン以外で売っている店は不正販売だから、そういうECサイトで買わないようにニコンのホームページで案内してください。」と申し入れました。
だって、そういったことはニコンのホームページには何も書いていないですしね。

プロダクトキーの復活はかなり難しく、できないそうです。
最悪の場合、もう一度買えといわれました。

ニコンは「そうはいっていない。むしろ同情する」としながらも、、始終、不正キーを入手した人からの言いがかり的な扱いを受けました。


それにしても、ニコンの対応には疑問が残ります。
20年来のニコンユーザーですが、こういう対応をされると、ちょっと考えてしまいます。

書込番号:11934191

ナイスクチコミ!0


alfreadさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:84件 Capture NX 2のオーナーCapture NX 2の満足度5

2010/10/24 08:34(1年以上前)

2010年10月22日
ニコン製ソフトウェアをご購入もしくは、ご購入を検討されているお客様へ
http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2010/wnew101022.htm

被害に遇われた皆様、お気の毒でした。
不正品ではないパッケージを買うか、公式からシリアル番号を買うのが良いという結論のようですね。

書込番号:12106404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件 GANREF 

2010/10/26 12:31(1年以上前)

alfreadさん

情報ありがとうございます。
NIKON Rumoursにも、記事が載りましたね。

私一人が、人柱になったというのならまだしも、何名かの方々を道連れにしてしまったことが悔やまれます。

重ねてお詫び致します。


さて、しばらくViewNX2で我慢していたのですが、結局、不本意ながらNX2をキタムラで再購入しました。

ネットで15800円でした。

妙に値段が下がっているのが気になります。
いよいよ64bit版がでるのですかね。


書込番号:12117313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Capture NX 2
ニコン

Capture NX 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月20日

Capture NX 2をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング