『NX2 アップデータ 2.24』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

Capture NX 2

選択コントロールポイント/自動レタッチブラシを搭載した画像編集ソフト(Mac用)。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 Capture NX 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Capture NX 2の価格比較
  • Capture NX 2のスペック・仕様
  • Capture NX 2のレビュー
  • Capture NX 2のクチコミ
  • Capture NX 2の画像・動画
  • Capture NX 2のピックアップリスト
  • Capture NX 2のオークション

Capture NX 2ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月20日

  • Capture NX 2の価格比較
  • Capture NX 2のスペック・仕様
  • Capture NX 2のレビュー
  • Capture NX 2のクチコミ
  • Capture NX 2の画像・動画
  • Capture NX 2のピックアップリスト
  • Capture NX 2のオークション

『NX2 アップデータ 2.24』 のクチコミ掲示板

RSS


「Capture NX 2」のクチコミ掲示板に
Capture NX 2を新規書き込みCapture NX 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

NX2 アップデータ 2.24

2009/12/18 00:24(1年以上前)


画像編集ソフト > ニコン > Capture NX 2

スレ主 okaidokuさん
クチコミ投稿数:230件 Capture NX 2のオーナーCapture NX 2の満足度1

win7 対応されたアップデータ2.24 私が不具合で出していた幾つかの点ほぼ改善されているようです。 一応サポートに改善要請していたことは無駄では無かったようです。11月のアップデータ2.2.3で逆に、スピードダウンしていましたが、今回のWin7対応2.2.4は、レスポンス良く、まあこのぐらいなら仕方が無いなと言うレベルになったと思います。お試しください。 ちなみに2.2.3までWin2kでも動作してましたが動作しなくなったようです。私は殆どのPCで現状XPで使用しているので問題が無いですが! WIN2Kの人は注意ですね。

Nikonさん、かなり遅い対応ですしたが、不具合に対処していただいていってる点、見直しました。

64ビットOSにはネイティブ対応では無く32ビットで動くようですが、動作はOKの様です。

テストPCスペックは、Intel Core2 Quad 3.0GHz メモリー3GMB でまあ仕方ないかって感じの動作です。今後のさらなる性能アップに期待しています。






書込番号:10647523

ナイスクチコミ!2


返信する
isaokoさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/18 18:25(1年以上前)

昨日アップデートしましたが
動作不能となってしまいました。

因みにPC環境は
WindowsVista SP2 (Home Premium 32ビット)
CPU Intel Core2 CPU4300 @1.80GHz 900MHz
メモリ(RAM) 2.00GB

2.2.3に戻して利用しています
お気をつけください。

書込番号:10650056

ナイスクチコミ!1


gassannさん
クチコミ投稿数:25件

2009/12/18 22:53(1年以上前)

先月2.2.3にアップしてからエラーの回数が極端に減って、今回2.2.4にアップしてからは処理を続けて行ったときのもたつきが軽減されました。
保存なんかもスムーズに行くし、前より使いやすくなりましたね。

書込番号:10651130

ナイスクチコミ!1


スレ主 okaidokuさん
クチコミ投稿数:230件 Capture NX 2のオーナーCapture NX 2の満足度1

2009/12/19 11:53(1年以上前)

isaokoさん

残念ですね。WindowsVista SP2 (Home Premium 32ビット) 対応していることになっていますね。何時改善されるかは分かりませんが、サポートに連絡して於いた方が良いかもしれませんね。そんなハッキリしたことでしたら、まあ、多分もう誰か連絡しているとは思いますが!

Nikonもそれを待っているかもしれません。

書込番号:10653258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/28 08:59(1年以上前)

私も2.2.4にしたら起動しなくなり2.2.3に戻しました。
ビスタのホーム・プレミアムです。

書込番号:10696769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Capture NX 2
ニコン

Capture NX 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月20日

Capture NX 2をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング