『NX2の再インストールについて』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

Capture NX 2

選択コントロールポイント/自動レタッチブラシを搭載した画像編集ソフト(Mac用)。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 Capture NX 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Capture NX 2の価格比較
  • Capture NX 2のスペック・仕様
  • Capture NX 2のレビュー
  • Capture NX 2のクチコミ
  • Capture NX 2の画像・動画
  • Capture NX 2のピックアップリスト
  • Capture NX 2のオークション

Capture NX 2ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月20日

  • Capture NX 2の価格比較
  • Capture NX 2のスペック・仕様
  • Capture NX 2のレビュー
  • Capture NX 2のクチコミ
  • Capture NX 2の画像・動画
  • Capture NX 2のピックアップリスト
  • Capture NX 2のオークション

『NX2の再インストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Capture NX 2」のクチコミ掲示板に
Capture NX 2を新規書き込みCapture NX 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

NX2の再インストールについて

2012/03/07 22:20(1年以上前)


画像編集ソフト > ニコン > Capture NX 2

スレ主 ponko-007さん
クチコミ投稿数:2件

以前にNX2をダウンロードにて購入しました。 パソコンはXPでした。 パソコンが潰れてしまい、新しいのに替えました。windows7です。古いパソコンは電源すら入りません。 NX2の再インストールはできますか? プロダクトキーはひかえています。できるとすれば、方法を教えてください。

書込番号:14255909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/07 22:25(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/software/capturenx2/spec.htm

Ver.2.2.4 にて Windows 7 に対応しました。こちらよりダウンロードしてください。 の こちら クリックして下さい…。

書込番号:14255946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/07 22:34(1年以上前)

Ver.2.3.1 JPが一番新しいと想いますが※ このマークがあるものは、フルバージョンです。 とあるのでVer.2.3.0 JPなのかな…。

※フルバージョンと以外の違いが自分には分かりません…。

書込番号:14256005

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/07 23:08(1年以上前)

>NX2の再インストールはできますか? プロダクトキーはひかえています。できるとすれば、方法を教えてください。
確か2台までインストールは大丈夫だったと思いますが、不正とか出たなら、
サポートセンターに相談を。
http://nikonimglib.com/cnx2/index_ja_jp.html#os-windows
トライアル版をダウンロードのうえ、プロダクトキーを

書込番号:14256276

ナイスクチコミ!1


P_PCさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/08 13:04(1年以上前)

この手のトラブル,私は他ソフトで経験しましたが,
ここは私も相談ごとだと思います.

#私の経験はアクロバット9.アドビですら電話1本で
#回復してくれましたのでニコンならきっと…


あまり大きな声で言えないのだとは思いますが,昨日,
旧パソコンからアンインストールすることなく,新パソ
コンにインストールして(できて)しまいました;;
両方ともネットにつながっています.このままだとその
うち何か言ってくる見込み.もちろん,旧パソコンは
そのうち処分し,処分前にいろいろ削除します.

書込番号:14258476

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponko-007さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/09 07:32(1年以上前)

皆様に助けられ、インストールすることができました。 ありがとうございました。

書込番号:14261884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Capture NX 2
ニコン

Capture NX 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月20日

Capture NX 2をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

画像編集ソフト
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る