『画像合成の仕方は?』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

Capture NX 2

選択コントロールポイント/自動レタッチブラシを搭載した画像編集ソフト(Mac用)。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 Capture NX 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Capture NX 2の価格比較
  • Capture NX 2のスペック・仕様
  • Capture NX 2のレビュー
  • Capture NX 2のクチコミ
  • Capture NX 2の画像・動画
  • Capture NX 2のピックアップリスト
  • Capture NX 2のオークション

Capture NX 2ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月20日

  • Capture NX 2の価格比較
  • Capture NX 2のスペック・仕様
  • Capture NX 2のレビュー
  • Capture NX 2のクチコミ
  • Capture NX 2の画像・動画
  • Capture NX 2のピックアップリスト
  • Capture NX 2のオークション

『画像合成の仕方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Capture NX 2」のクチコミ掲示板に
Capture NX 2を新規書き込みCapture NX 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画像合成の仕方は?

2009/06/25 07:26(1年以上前)


画像編集ソフト > ニコン > Capture NX 2

スレ主 yu-samaさん
クチコミ投稿数:197件

先日、ホタルの写真を何枚か撮ったため画像合成したいのですが、やり方が分かりますん。このソフトでも出来ますか?

書込番号:9754254

ナイスクチコミ!10


返信する
dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2009/06/25 22:21(1年以上前)

>このソフトでも出来ますか?
そのような機能はないと思いますよ。むしろD300の編集メニュー/画像合成(D300使用説明書Page399)では出来ませんか?

書込番号:9757322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yu-samaさん
クチコミ投稿数:197件

2009/06/25 22:36(1年以上前)

doragon15さん、お返事ありがとうございます。NX2では出来ないのですか?カメラ内合成はもちろん出来ますが、ホタルの淡い光をあの小さい画面で確認しながら合成するには少しやりにくかったもので…。
では、画像合成出来るソフトは何がありますかねぇ。

書込番号:9757445

ナイスクチコミ!0


manamonさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2009/06/25 23:12(1年以上前)

こんばんは
Photoshop系のソフトだとできますよ。要するにレイヤーを重ねられるソフトならできます
方法は、簡単に言えばレイヤーを背景(基本画像)に「比較(明)」で重ねるだけです。
こうすることで明るい部分の合成ができます

書込番号:9757709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


トラ武さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/27 09:42(1年以上前)

スレ主 yu-samaさんこんにちは (プロ写真家の現場)

蛍の写真合成の件 プロの現場を詳しくビデオにて紹介していますので 参考にして下さい 
http://intuos.jp/tips/software/movie/photo/

ここに 動物写真家 小原 聆さんが 紹介してます大変に参考になります

書込番号:9764334

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yu-samaさん
クチコミ投稿数:197件

2009/06/30 12:20(1年以上前)

皆さんありがとうございました。カメラ内で合成する事にします。

書込番号:9780647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Capture NX 2
ニコン

Capture NX 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月20日

Capture NX 2をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング