SILKYPIX Developer Studio 3.0市川ソフトラボラトリー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 8日
画像編集ソフト > 市川ソフトラボラトリー > SILKYPIX Developer Studio 3.0
以前に、パッケージ版がまだ発売されいなかったから、
ダウンロード版をかったが、価格comの価格でしたら、パッケージ版がいいな〜。
先日、Fuji−S5pro を買ってしまったが「SILKYPIX 3」との
応用(適用)はまだつかめていません!。
先輩のコメントお待ちしています。。。
書込番号:6505498
0点
私もRAWで、このソフト興味あります。
試用版を使った感じは、良さそうです。
感想をお願いします。
書込番号:6513290
0点
自分はSILKYPIX3.0とphotoshop lightroomとphotoshop element5.0の3つのソフトを使い分けてますが SILKYPIXはイチ押しですね
とにかく使い易いしプリント画像は綺麗だし l
ightroomとの使い分けですが この2つのソフトは全く違った操作体系を持ってます
初めて使うにはSILKYPIXの方が使い易いと思います
特にオートのみで編集できて そのまま現像しても仕上がりは抜群です
一枚の写真を時間かけてジックリ仕上げるのにもSILKYPIXは抜群です 一方 lightroomですが モジュールの美しさに惹かれて購入してみました(笑)
こちらはSILKYPIXより大量の写真を編集するのに便利ですが 自分はSILKYPIXに慣れてたので最初は戸惑いましたが 現像後のプリントの仕上がりの良さはSILKYPIXに負けてません
どちらもメモリー喰らいなので 最低1GB できれば2GBは欲しいですね
CPUもできるだけ最新最高最速のものを求められるのがベストと思います
と言っても自分はPentiam4ですが サクサクとはいかないまでも問題なく機能してます
最初にRAW現像ソフト買うなら お薦めはやっぱりSILKYPIXかな
lightroomは今後の発展にかなり期待してます
書込番号:6725166
1点
自分はSILKYPIX3.0とphotoshop lightroomとphotoshop element5.0の3つのソフトを使い分けてますが SILKYPIXはイチ押しですね
とにかく使い易いしプリント画像は綺麗だし l
ightroomとの使い分けですが この2つのソフトは全く違った操作体系を持ってます
初めて使うにはSILKYPIXの方が使い易いと思います
特にオートのみで編集できて そのまま現像しても仕上がりは抜群です
一枚の写真を時間かけてジックリ仕上げるのにもSILKYPIXは抜群です 一方 lightroomですが モジュールの美しさに惹かれて購入してみました(笑)
こちらはSILKYPIXより大量の写真を編集するのに便利ですが 自分はSILKYPIXに慣れてたので最初は戸惑いましたが 現像後のプリントの仕上がりの良さはSILKYPIXに負けてません
どちらもメモリー喰らいなので 最低1GB できれば2GBは欲しいですね
CPUもできるだけ最新最高最速のものを求められるのがベストと思います
と言っても自分はPentiam4ですが サクサクとはいかないまでも問題なく機能してます
最初にRAW現像ソフト買うなら お薦めはやっぱりSILKYPIXかな
lightroomは今後の発展にかなり期待してます
書込番号:6725174
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「市川ソフトラボラトリー > SILKYPIX Developer Studio 3.0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/07/02 8:18:18 | |
| 3 | 2009/12/12 15:29:46 | |
| 1 | 2009/12/02 23:31:21 | |
| 2 | 2009/12/01 19:44:45 | |
| 8 | 2009/12/01 23:18:47 | |
| 3 | 2009/12/05 19:06:00 | |
| 1 | 2009/11/14 8:21:29 | |
| 0 | 2009/08/17 12:27:44 | |
| 4 | 2009/07/17 21:01:22 | |
| 6 | 2009/05/31 18:50:39 |
「市川ソフトラボラトリー > SILKYPIX Developer Studio 3.0」のクチコミを見る(全 338件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
画像編集ソフト
(最近10年以内の発売・登録)




