『モザイクの入れ方。(お試し版)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 SILKYPIX Developer Studio 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SILKYPIX Developer Studio 3.0の価格比較
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のスペック・仕様
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のレビュー
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のクチコミ
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0の画像・動画
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のピックアップリスト
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のオークション

SILKYPIX Developer Studio 3.0市川ソフトラボラトリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 8日

  • SILKYPIX Developer Studio 3.0の価格比較
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のスペック・仕様
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のレビュー
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のクチコミ
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0の画像・動画
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のピックアップリスト
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のオークション

『モザイクの入れ方。(お試し版)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SILKYPIX Developer Studio 3.0」のクチコミ掲示板に
SILKYPIX Developer Studio 3.0を新規書き込みSILKYPIX Developer Studio 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

モザイクの入れ方。(お試し版)

2009/01/29 20:07(1年以上前)


画像編集ソフト > 市川ソフトラボラトリー > SILKYPIX Developer Studio 3.0

クチコミ投稿数:47件

現在このソフトのお試し版を使っているのですが、
顔などを隠すときのモザイクの入れ方が、いまいちわかりません。

隠すときは、モザイクという言葉でいいのかもいまいち。

あと、車のナンバーなんかも隠したいので
やり方のわかる方、ご教授お願いします。

書込番号:9009330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件

2009/01/30 23:58(1年以上前)

どうも返信がないようなので小生の知る範囲でのコメントですが、恐らく、グループアロハさんがお探しの”モザイク”機能はないと思います。

小生、SDS3.0を購入して1年半、昨年暮れにはSDS-Proをダウンロード版で購入し、両方愛用しておりますが、Pro版で初めて”スポッティング”ツールという、いわゆる”ゴミ消し”ツールが付加されましたが、モザイクやボカシをかける機能は備わっていません。(のはずですが...)

そもそも、SDS3.0はRAWデータ現像専用ソフトですので、いわゆるレタッチ機能はそもそも含まれておらず、Pro版になって多くの購入者からの要望を取り入れてスポッティングツールが追加されました。

知る限り、それがSDS-Proの唯一レタッチ相当機能だと思います。SDS3.0はその機能はありません。(間違っていたらごめんなんさい。)

もし、モザイクやボカシ機能をお望みでしたら、やはり通常のレタッチソフト(例えばPhotoshop Elements またはCS等)を使うしかないと思います。

書込番号:9015757

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2009/01/31 04:53(1年以上前)

3箇所フィルタ

IfanView(無料ソフト)の画面

俗に言うただの「藻」ですよね? なら3.0も PROにも無いと思います。見たこと無いです。

モザイク等ならハマおやじさん のご紹介ソフトの他にも、
フリーソフトでも良いなら IrfanViewを使うと簡単にできますよ。Exifも残ります。
モザイクばかりじゃなく15種類の色々なフィルタ処理ができます。

サンプルを載せておきます。フィルタ-Effectの強度(filter setting)は右画像の「フィルタの設定」で自由に出来ます。試しに3箇所filter処理。意外と簡単です。

・馬のゼッケン部分を モザイクで(Pixelize-設定43)
・騎手の顔部分を 点描で(Explosin-設定32)
・馬の顔部分を Fragmentで-設定29で

(画像は単純にデスクトップをペイントでキャプチャしたのでExifはありません)

書込番号:9016642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/01/31 18:14(1年以上前)

コメントありがとうございます。

フリーのソフトを見つけましたので解決できました。

ありがとうございます。

書込番号:9019608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「市川ソフトラボラトリー > SILKYPIX Developer Studio 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SILKYPIX Developer Studio 3.0
市川ソフトラボラトリー

SILKYPIX Developer Studio 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 8日

SILKYPIX Developer Studio 3.0をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング