『今度は、どうでしょう?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EASY MEDIA CREATOR 9の価格比較
  • EASY MEDIA CREATOR 9のスペック・仕様
  • EASY MEDIA CREATOR 9のレビュー
  • EASY MEDIA CREATOR 9のクチコミ
  • EASY MEDIA CREATOR 9の画像・動画
  • EASY MEDIA CREATOR 9のピックアップリスト
  • EASY MEDIA CREATOR 9のオークション

EASY MEDIA CREATOR 9ソニック・ソルーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 6日

  • EASY MEDIA CREATOR 9の価格比較
  • EASY MEDIA CREATOR 9のスペック・仕様
  • EASY MEDIA CREATOR 9のレビュー
  • EASY MEDIA CREATOR 9のクチコミ
  • EASY MEDIA CREATOR 9の画像・動画
  • EASY MEDIA CREATOR 9のピックアップリスト
  • EASY MEDIA CREATOR 9のオークション

『今度は、どうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EASY MEDIA CREATOR 9」のクチコミ掲示板に
EASY MEDIA CREATOR 9を新規書き込みEASY MEDIA CREATOR 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今度は、どうでしょう?

2006/10/07 15:24(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ソニック・ソルーションズ > EASY MEDIA CREATOR 9

スレ主 kogitarouさん
クチコミ投稿数:1件

EASY MEDIA6が使いやすかったので、安くなった「7+」を購入したのですが、やはり安いのは、何かしら問題があり、同じ金を出すならGOLDにしとけば、よかったと後悔しました。
 そのときユーザー登録したので、これを安く買えるのですが、今回はどうでしょうか?どなたかユーザーの方レポートお願いします。

書込番号:5515108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:5件

2006/10/09 00:05(1年以上前)

絶対にダメとは言いませんが、私なら信頼性と使いやすさで
Bs Recorder GOLD9、INTER VIDEO WinDVD Creator 3、Nero 7 Premium
のいずれかにすると思います。

書込番号:5520047

ナイスクチコミ!1


V-TECさん
クチコミ投稿数:99件

2006/10/17 16:13(1年以上前)

私も Bs Recorder GOLD9 に一票です。

書込番号:5545211

ナイスクチコミ!0


CB-SFさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/18 17:42(1年以上前)

やめた方がいいです。最悪ですね、これ。
インストールして30分でアンインストールしました。
特にWinDVDやPowerDVD等の再生ソフトを使ってる場合は要注意です。

Roxioの名は残ってますが、中身は完全にソニック製品です。
CinePlayerを入れたくなくて最小構成にしてもダメ。
っていうか最後は全部のチェックを外しても
従来の聞き覚えのあるソニック製品が無理矢理ねじ込まれます。

Easy〜は4から使ってたので愛着があるのですが、残念ながら
乗り換えを余儀なくされそうです。

でもB'sは使いたくないし・・・

書込番号:6018055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソニック・ソルーションズ > EASY MEDIA CREATOR 9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
vistaで使用 0 2007/03/23 3:37:12
今度は、どうでしょう? 3 2007/02/18 17:42:05

「ソニック・ソルーションズ > EASY MEDIA CREATOR 9」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EASY MEDIA CREATOR 9
ソニック・ソルーションズ

EASY MEDIA CREATOR 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 6日

EASY MEDIA CREATOR 9をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング