



動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Premiere Pro 日本語 アップグレード版


VAIO RA71でPro1.5を使用しています。
最近、作業中に「ディスプレイドライバati2dvagが正常に動作しなくなりました・・・」というエラーメッセージが頻繁にでるようになり、作業を中断し、再起動せざるをえない状態が続いています。
VAIOのサポートに電話したところ、「そのドライバはVAIOのものではありませんのでわかりません」という、とてもわかりやすい回答をもらいました・・・
どなたか解決策をご存じの方はいらっしゃいませんか?
よろしくご教授ください
書込番号:3608928
0点

VAIOのサポート範囲外なんですか?ATIのドライバですか?
ビデオカードを自身で変更されたなら、ビデオカードのドライバのバージョンを
変更したりして様子を見るとか・・・
あるいは元のビデオカードに戻すとか
それとも、ドライバのバージョンだけ変更したということ?
書込番号:3609289
0点



2004/12/10 01:03(1年以上前)
宇宙汰さん
早速のレスありがとうございます。
ビデオカードなど、何も手を加えていません。
買ったまんまなのです・・・
ATIってVAIOのグラフィックボードですよね?
恥ずかしながら今、気がつきました・・・
VAIOのサポートの方がADOBEに聞けというので、素直に電話を切ってしましました。
明日、またVAIOのサポートに電話してみますです
書込番号:3610129
0点

Pro1.5 さん へ。
私もPremiere上ではないのですが、ブルーバックの変な現象が出てソニーに相談したことがあります。
そのときに、アンチウイルスソフトは何を使用しているかを聞かれ、某メーカのものはそういう不具合を起こすとの指摘があり、そのソフトをアンインストールしたらよくなりました。
その後、そのソフトが不具合を修整したので、その件は良くなったのですが、現在HDVカメラを購入してその作成したファイル(m2t)をクリックするとブルーバックの状態になります。
再度、このアンチウイルスソフトをアンストールしたところ良くなりました。
確実とはいえませんが、こんなところにも伏兵がいます。
私のパソコンは、VAIO RZ72Pです。
書込番号:3612021
0点


2004/12/10 23:50(1年以上前)
アイコン直しました・・・
カボスで焼酎さん レス ありがとうございます
私の場合、全くの新品状態なんです。何もしていない状態なのです。これが俗に言う「初期不良」というやつですか?
どこに相談して良いのやら・・・とほほな話です
書込番号:3613678
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Premiere Pro 日本語 アップグレード版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2005/09/18 15:58:14 |
![]() ![]() |
0 | 2005/04/24 18:43:56 |
![]() ![]() |
3 | 2005/04/13 2:21:47 |
![]() ![]() |
4 | 2005/03/01 19:27:57 |
![]() ![]() |
2 | 2005/02/23 23:50:20 |
![]() ![]() |
5 | 2005/02/23 2:50:16 |
![]() ![]() |
1 | 2005/02/19 17:51:50 |
![]() ![]() |
13 | 2005/02/18 22:23:36 |
![]() ![]() |
3 | 2005/01/07 21:46:48 |
![]() ![]() |
3 | 2004/12/29 23:32:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)


