『B'sRecorderGOLD9 BASIC か WinCDR9.0か?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,600

販売形態:パッケージ版 B's Recorder GOLD9 BASICのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B's Recorder GOLD9 BASICの価格比較
  • B's Recorder GOLD9 BASICのスペック・仕様
  • B's Recorder GOLD9 BASICのレビュー
  • B's Recorder GOLD9 BASICのクチコミ
  • B's Recorder GOLD9 BASICの画像・動画
  • B's Recorder GOLD9 BASICのピックアップリスト
  • B's Recorder GOLD9 BASICのオークション

B's Recorder GOLD9 BASICBHA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 4日

  • B's Recorder GOLD9 BASICの価格比較
  • B's Recorder GOLD9 BASICのスペック・仕様
  • B's Recorder GOLD9 BASICのレビュー
  • B's Recorder GOLD9 BASICのクチコミ
  • B's Recorder GOLD9 BASICの画像・動画
  • B's Recorder GOLD9 BASICのピックアップリスト
  • B's Recorder GOLD9 BASICのオークション

『B'sRecorderGOLD9 BASIC か WinCDR9.0か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B's Recorder GOLD9 BASIC」のクチコミ掲示板に
B's Recorder GOLD9 BASICを新規書き込みB's Recorder GOLD9 BASICをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

B'sRecorderGOLD9 BASIC か WinCDR9.0か?

2008/01/04 12:34(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > BHA > B's Recorder GOLD9 BASIC

スレ主 未里亜さん
クチコミ投稿数:45件

こんにちは、未里亜です。
今まで使っていた、CD/RW-DVDROMが調子悪くなってきたので新しいタイプに
替えたら[仮想ドライブ〜]と出て正常に認識しなくなりました。
使用書き込みソフトは[WinCDR8.0]、おそらくソフトが古いと言うことだろう
と思います。

そこで、バージョン6.0から使っていた[WinCDR]の新しい9.0にするか、また
ちょっと指向を変えて[B's Recorder]はどうかなと考えています。

それぞれお使いの方に使用感などアドバイスをいただければ幸いです。

書込番号:7201542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件

2008/01/04 17:46(1年以上前)

B's Recorderだろうが
WinCDRだろうが
Neroだろうが慣れたら一緒と思うよ。

新しいタイプて書き込みソフトわ付いて無かったですか?

>替えたら[仮想ドライブ〜]と出て正常に認識しなくなりました。
 使用書き込みソフトは[WinCDR8.0]、おそらくソフトが古いと言うことだろう
 と思います。

 他に原因があるような気がするのですが。

書込番号:7202610

ナイスクチコミ!1


スレ主 未里亜さん
クチコミ投稿数:45件

2008/01/04 18:25(1年以上前)

さっそくのアドバイスありがとうございます。
まあ、慣れればと言ってしまえばそれまでですが、ご使用された方の
感想など聞きたかったものですから、、。

新ドライブでは[NERO]が付いていましたがインターフェイスが気に
いらないのでやめた次第です。

別の原因とは何があるでしょうか?
旧ドライブと変わったところと言えばジャンパーピンを設定しないと
ドライブ自体がPC側で認識しないと言うことがありました。
旧ドライブではCSでも認識していたのに新しいものはマスターに設定
しないと認識しませんでした。

したがって現在のところPC(XPSP2)では認識しているのでやはり
ソフト側かと考えております。

書込番号:7202789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2008/01/04 19:20(1年以上前)

私は最初WinCDを使って
ドライブの変更でB's Recorderになった時は
WinCDが良かったのにと思ったよ。
またドライブの変更でNEROが入った時に
B's Recorderが良かったのにと思ったよ。

今はB'sとNEROを入れてるけど書き込みだけにしか使ってないから
「TMPGEncで編集してる」

選ぶならB's Recorderかな
理由は私の使用してた期間が長いから

書込番号:7203015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BHA > B's Recorder GOLD9 BASIC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ISOファイルの書込が出来ない 5 2010/12/07 11:40:59
B's Recorder GOLD9 PLUSに付いて 26 2008/04/30 21:47:38
B'sRecorderGOLD9 BASIC か WinCDR9.0か? 3 2008/01/04 19:20:12
Ver Up出来ない!? 2 2007/05/23 13:39:11
VISTAでの使用? 2 2007/03/19 12:42:21
DVDのコピーについて、 2 2007/02/01 14:00:12

「BHA > B's Recorder GOLD9 BASIC」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B's Recorder GOLD9 BASIC
BHA

B's Recorder GOLD9 BASIC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 4日

B's Recorder GOLD9 BASICをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング