『jpgファイルが取り込めません。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Neoの価格比較
  • EDIUS Neoのスペック・仕様
  • EDIUS Neoのレビュー
  • EDIUS Neoのクチコミ
  • EDIUS Neoの画像・動画
  • EDIUS Neoのピックアップリスト
  • EDIUS Neoのオークション

EDIUS Neoカノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • EDIUS Neoの価格比較
  • EDIUS Neoのスペック・仕様
  • EDIUS Neoのレビュー
  • EDIUS Neoのクチコミ
  • EDIUS Neoの画像・動画
  • EDIUS Neoのピックアップリスト
  • EDIUS Neoのオークション

『jpgファイルが取り込めません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Neo」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neoを新規書き込みEDIUS Neoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

jpgファイルが取り込めません。

2010/08/18 18:39(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo

クチコミ投稿数:50件

突然jpgファイルが取り込めなくなり、現在bmpに変換して取り込んでいます。
拡張子を指定してファイルを開こうとしても、.jpgの選択肢がなくなっており、すべてのファイルから指定して取り込もうとすると「読み込みに失敗しました。」とのメッセージが出ます。
どなたか解決策をご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:11779461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/08/18 20:28(1年以上前)

もしかして?

> QuickTime ムービーや静止画の取り込み、書き出しができない。

https://www.canopus.co.jp/tech/faqid/faq000916.htm

はずしてたらごめんなさい。

書込番号:11779880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2010/08/19 12:43(1年以上前)

J・酢味噌さん返信有難うございます。
情報ではneoが対象製品になっていないようですが、確かめてみます。

書込番号:11782614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/08/21 22:24(1年以上前)

J・酢味噌さん

Quick Timeをインストールしたら直りました。
ありがとうございました!
neoにQuick Timeが使われていることを忘れてアンインストールをしてしまっていたようです。

書込番号:11794108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カノープス > EDIUS Neo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo
カノープス

EDIUS Neo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

EDIUS Neoをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング