『PANAのAVC-RECメディアの再生』のクチコミ掲示板

2008年春 発売

WinDVD 9 Plus

ハイビジョン再生に対応するマルチメディアプレーヤーソフトの最新版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,800

販売形態:パッケージ版 WinDVD 9 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinDVD 9 Plusの価格比較
  • WinDVD 9 Plusのスペック・仕様
  • WinDVD 9 Plusのレビュー
  • WinDVD 9 Plusのクチコミ
  • WinDVD 9 Plusの画像・動画
  • WinDVD 9 Plusのピックアップリスト
  • WinDVD 9 Plusのオークション

WinDVD 9 PlusCOREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年春

  • WinDVD 9 Plusの価格比較
  • WinDVD 9 Plusのスペック・仕様
  • WinDVD 9 Plusのレビュー
  • WinDVD 9 Plusのクチコミ
  • WinDVD 9 Plusの画像・動画
  • WinDVD 9 Plusのピックアップリスト
  • WinDVD 9 Plusのオークション

『PANAのAVC-RECメディアの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinDVD 9 Plus」のクチコミ掲示板に
WinDVD 9 Plusを新規書き込みWinDVD 9 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PANAのAVC-RECメディアの再生

2008/05/04 09:30(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > WinDVD 9 Plus

このソフトの購入を検討しているのですが、パナソニックのAVC-RECでムーブしたDVD-Rの再生はできるのでしょうか?AVC-HDとAVC-RECは基本的に違うのでしょうか?

書込番号:7759986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/05/04 12:02(1年以上前)

今のところパナのAVCRECに対応したパソコン用再生ソフトはなかったような気がします。

書込番号:7760432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/05/04 12:08(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
やはりそうですか・・
気長に待ってみます。ありがとうございました。

書込番号:7760451

ナイスクチコミ!0


五条さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/19 15:29(1年以上前)

ずいぶん昔の話題ですがお答えします。
このソフト単体ではないのですが、先日購入したパソコンに付属のWINDVD9でAVCREC録画したものが再生できましたよ。一応ファイナライズはしてありましたが。

書込番号:9569308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COREL > WinDVD 9 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinDVD 9 Plus
COREL

WinDVD 9 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年春

WinDVD 9 Plusをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング