『どのメーカーが一番いいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2006年 7月28日 発売

PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,600

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え版 PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版の価格比較
  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版のスペック・仕様
  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版のレビュー
  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版のクチコミ
  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版の画像・動画
  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版のピックアップリスト
  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版のオークション

PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月28日

  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版の価格比較
  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版のスペック・仕様
  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版のレビュー
  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版のクチコミ
  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版の画像・動画
  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版のピックアップリスト
  • PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版

『どのメーカーが一番いいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版を新規書き込みPowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どのメーカーが一番いいでしょうか?

2008/06/04 11:55(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版

クチコミ投稿数:17件

先日PowetDVD7 を購入しましたが、画面いっぱいにして見ると画像が悪いんです。
DVD−RAMでダビングしたBS番組を見てました。
ドライブはBUFFALOを使っています。
ドライブ自体が古いからなのか、ソフトの方なのか?
教えてください。
お勧めのソフトがありましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:7895528

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/04 12:14(1年以上前)

>ドライブはBUFFALOを使っています。

Buffaloはメーカーな件
車は日産に乗ってますっていうのと同じくらい頓珍漢な内容になってる

ま、それはどーでもいいけどBSはデジタル?アナログ?
データ自体の解像度の問題な気がする

書込番号:7895573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2008/06/04 16:29(1年以上前)

解像度が低いソースの動画を引き伸ばして見たら、それは普通に画質が悪くみえるでしょうね。

ドライブ云々というか、どのメーカーだろうと多分ダメですよ。
ドライブ単体には低い解像度を引き伸ばした際に補正する機能は全く無いです。

動画のビットレートと解像度を書いてもらわないと、これ以上は判断が難しいです。

AMD至上主義

書込番号:7896210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/06/04 22:57(1年以上前)

早速の返信有難うございます。
BSはデジタルです。
120分のDVD-RAMに2時間分のダビングをしました。
バレーボールの試合を入れたかったので。
120分用は120分までの方がいいのですね。
HDDに録画するときもSPで録画しています。
何も知らないのですが、テレビで見るときとパソコンで見るときが違うのは仕方ないのですか?

書込番号:7897825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版
CYBERLINK

PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月28日

PowerDVD 7 Deluxe モバイルシアター 乗り換え版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング