『ユーチューブにアップされません』のクチコミ掲示板

2008年 8月 8日 発売

PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,290

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のオークション

PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 8日

  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版

『ユーチューブにアップされません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版を新規書き込みPowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ユーチューブにアップされません

2009/08/17 00:03(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版

クチコミ投稿数:4件

出力モードからユーチューブのファイル作成、及びアップロードを行いました。
結果、ファイルは作成されましたが、ユーチューブへのアップロードが出来ませんでした。
ご教授願えますでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:10008733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/17 02:03(1年以上前)

10分越えてたりとか・・・。

書込番号:10009193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/17 02:06(1年以上前)

返信ありがとうございます!
動画は2分から3分の間です
ザクティーのハイビジョンで撮影した分なのですがデータオーバーでしょうか?

書込番号:10009199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/17 02:10(1年以上前)

それはどうかこちらには解りませんので
YOUTUBEから抜粋して書いておきますね。

動画フォーマット: H.264、MPEG-2、または MPEG-4 が望ましい
アスペクト比: レターボックスなしの実質アスペクト比 (4:3、16:9 など)
解像度: 640x360 (16:9) または 480x360 (4:3) を推奨
音声フォーマット: MP3 または AAC が望ましい
フレームレート: 30
最長 10 分 (2〜3 分を推奨)
最大ファイル サイズ: 1 GB

書込番号:10009209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/08/17 02:15(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!
条件的には問題なさそうなのですが・・・
他にお心あたりがあれば宜しくお願い致します

書込番号:10009214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/17 02:19(1年以上前)

このソフト上からのUPロード(そういう機能が付いてるのかはわかりませんが・)
ではなく一度HDD上MPEG2か4に出力させてからUPロードしてはどうでしょうか?

もしやっておられるなら、すいませんが。

書込番号:10009221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/08/17 22:41(1年以上前)

XACTIなら、そのままUPしても、アップロードできます。

1280x720でもH.264ならば、3-5Mbpsでも、YOUTUBEにアップするとHDになります。

書込番号:10012614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版
CYBERLINK

PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 8日

PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング