『傾いてしまった映像を補正する方法』のクチコミ掲示板

2008年 8月 8日 発売

PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,290

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のオークション

PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 8日

  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版

『傾いてしまった映像を補正する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版を新規書き込みPowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

傾いてしまった映像を補正する方法

2009/01/13 12:48(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版

スレ主 mic1234さん
クチコミ投稿数:6件

これからビデオ編集に取り組もうと思っている者です。

このソフトを使用して、撮影時に傾いてしまった映像を補正することは可能でしょうか?
手持ちのソフト(PowerProducer2 Gold)にはこの機能がないようですので、PowerDirector 7 Ultra の体験版をダウンロードしましたが、操作方法がわからず途方に暮れています。
メーカーサイトから入手したマニュアルにも、この件に関する記載はないようです。

初歩的な質問で恐縮ですが、アドバイスをどうぞよろしくお願いいたします!

書込番号:8928908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/08 14:52(1年以上前)

昨日、このPOWERDERECTOR ULTRA7をNETで購入INSTALLしました。
(昔のVTRを見ていて、ついつい最近、CAMを買ってしまって、そしたらSOFTがほしくなってDLしてしましました)
こういうことって(傾きや、ぶれを修正)ってありますよね。
写真のようにはいかないのですが。。
エフェクト等で使えるものがないかを見てみましたが、
やはりちょっと厳しいかと思います。
又他何かありましたら教えてください。

書込番号:9060029

ナイスクチコミ!1


スレ主 mic1234さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/15 09:28(1年以上前)

ばくていさん
コメントをいただきながら、返信が遅くなり申し訳ありません。

その後、試行錯誤の結果、PiP機能を使うことで解決できました。
具体的には・・・

(1) ビデオトラックに、カラーボード(黒など)を挿入します。
(2) PiPトラックに傾いた映像を配置します。
(3) 「修正」ボタンをクリックし、右側の画面で、PiPオブジェクトの上部にある緑色の点をクリックして角度を変更します。
(4) PiPオブジェクトのコーナーをドラッグして、サイズを調整します。

サポートに確認したわけではありませんので、これが正しい方法なのかどうか疑問は残りますが・・・、ご参考までにお知らせいたします。

書込番号:9097539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/15 09:48(1年以上前)

mic1234さん、
いろいろ試されたのですね。さすがです。
PICは角度を変えることができましたね。(今みてみました)
私もそこまで使いこなしができていなかったです。
すいませんでした。今試しましたが、
斜めにして、もう一枚フレームをいれてやれば、
斜めの画像をうまくごまかす?(笑)ことができますね。
これで、私の下手な撮影クリップもさらに活用できそうです。
反対にいい情報頂きましてありがとうございます!。

書込番号:9097618

ナイスクチコミ!1


スレ主 mic1234さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/16 10:31(1年以上前)

ばくていさん
昨日は早速お試しいただき、ありがとうございました。

この件について、念のためサポートに問い合せをしたところです。
他に適切な方法がある場合には、改めてお知らせいたします。

書込番号:9103654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/16 12:42(1年以上前)

mic1234さん
了解です。
又いい情報がありましたら、ぜひ教えてください。
(こちらがきく立場になりましてすいません)

書込番号:9104032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版
CYBERLINK

PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 8日

PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング