『フェードについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月 8日 発売

PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,290

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のオークション

PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 8日

  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版

『フェードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版を新規書き込みPowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フェードについて

2009/05/20 10:27(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版

スレ主 nobu0884さん
クチコミ投稿数:2件

体験版をダウンロードしたのですが、
静止画をフェードイン・フェードアウトするエフェクトがありません。
本商品にはそのエフェクトは入っているのでしょうか?

書込番号:9573784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/20 21:59(1年以上前)

私も以前、フェードイン・フェードアウトを行いたくて、色々、トランジション等を探してみましたが見つからなかったので、下記の方法で行いました。

(例)背景が黒からのフェードイン
@ペイント等でフェードインする前の黒い画像を作成。サイズは、動画ファイルと一緒のほうがいいかも・・。
A作成した画像を貼り付け
B画像の後ろに動画ファイル等を貼り付け
Cフェードのトランジションを挿入
Dフェードの時間を調整

これで、黒からのフェードインができます。フェードアウトは、逆の手順で可能。

書込番号:9576387

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu0884さん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/21 08:22(1年以上前)

ありがとうございます!
結婚式のプロフィールビデオを作ろうと思っているのですが、
何しろ動画のソフトをさわるのが初めての事で何がなにやら・・・。

やはりフェードイン・アウトはないんですね。
お聞きした方法で一度トライしてみます!
ご親切に色々と教えて頂き、ありがとうございます。

書込番号:9578677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/21 22:18(1年以上前)

私も結婚式のプロフィールビデオを作製することから、このソフトに出会いました(^◇^)ノ
私の時は、ソースネクスト(CyberlinkのOEM?)の下記のソフトで作成しました。

http://www.sourcenext.com/titles/hob/55650/

その後、新婚旅行の写真・動画編集のためにこのソフトも購入しましたけどねσ(^^)

お二人で力を合わせて作成して、いい結婚式になるといいですね!!頑張ってくださいp(^0^)q

書込番号:9582145

ナイスクチコミ!0


ULTIMATERさん
クチコミ投稿数:91件

2009/05/28 23:09(1年以上前)

体験版を使用しただけですが、挿入した静止画をダブルクリックして開く設定画面にあるタブに、フェードイン・フェードアウトのチェックボックスがありますよ。

書込番号:9618104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/27 18:49(1年以上前)

フェードはクリップのつなぎだけではなく、先頭や最終にも挿入できるようです。従って、フェードイン・フェードアウトは問題なくできます。

書込番号:9766365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版
CYBERLINK

PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 8日

PowerDirector 7 Ultra 発売記念特別優待版をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング