『新しいパッチを当てたら、おなかを壊した感じだ(涙)。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,800

販売形態:パッケージ版 PowerDVD 8 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 8 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 8 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 8 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 8 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 8 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 8 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 8 Ultraのオークション

PowerDVD 8 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 1日

  • PowerDVD 8 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 8 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 8 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 8 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 8 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 8 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 8 Ultraのオークション

『新しいパッチを当てたら、おなかを壊した感じだ(涙)。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 8 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 8 Ultraを新規書き込みPowerDVD 8 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 8 Ultra

メールで新たな無料アップデートが有ると、
で、ダウンロードしてCyberLink.2021U_DVD80729−02・・・
のパッチを当てたら、変になった。

そう、MPEG2?とかのビデオクリップのファイルを見るときに、
『エラー』の表示が出て、
『プロセスはふぁいるにアクセスできません。別のプロセスが使用中です。』
で、『OK』をクリックすると何故か視れる。

何かバグって居る感じがする。
何かパッチの当て方間違えたかな?。

書込番号:8305837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:790件

2008/09/06 01:33(1年以上前)

一旦、PowerDVD8 Ultraを削除して、
再度、PowerDVD8 Ultraインストールして
前回のアップデートパッチのCyberLink.1830U_DVD0804・・・を当てた。

build 2021 にアップデートは、『AMDプラットフォーム利用時のBlu-ray Disc 再生パフォーマンス改善・・・』という事だから、
まっ、『Blu-ray Disc に対する互換性の改善』というのも
記載されているから、
私のパソコンの環境には関係ない様なので、アップデートパッチが必要が無かったのかもね。

まっ、再インストールの憂き目に遭ったのでしょうかね。(涙)

書込番号:8306557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2008/09/07 09:39(1年以上前)

あっしもつい先日なりやした!OS入れなおしたばっかなのにこうなったのでおどろいたっす!あれこれいじっても解決しなかったのでアンインストして入れなおしたら、あら不思議!何事もなかったように正常稼動!なんだったんだろう?

書込番号:8312541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件

2008/09/08 00:53(1年以上前)

野良猫のシッポ。さんレスありがとうございます。

私のPowerDVD 8 Ultraの入っているパソコンはIntelとNVIDIAだから
AMDには関係ないと思う。
Blu-ray Discのドライブも持ってないからね。

まっ、build 2021 にアップデートパッチは諦めましたが・・・。(笑)
野良猫のシッポ。さんは、build 2021 のアップデートパッチに成功したのでしょうか?。

書込番号:8316687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2008/09/08 07:05(1年以上前)

もち!アップデータも無事適用できてます。

書込番号:8317208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2008/09/09 21:04(1年以上前)

げふぅ!!!最新アップデータでBD再生不可!気おつけろーーーー!どうやらバグっぽい!

書込番号:8324720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 8 Ultra」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 8 Ultra
CYBERLINK

PowerDVD 8 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 1日

PowerDVD 8 Ultraをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング