『2タイトル以上のMPEGファイルの取り込みについて』のクチコミ掲示板

2007年 1月26日 発売

TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,191

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringの価格比較
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのスペック・仕様
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのレビュー
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのクチコミ
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringの画像・動画
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのピックアップリスト
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのオークション

TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringの価格比較
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのスペック・仕様
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのレビュー
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのクチコミ
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringの画像・動画
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのピックアップリスト
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring

『2タイトル以上のMPEGファイルの取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringを新規書き込みTMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring

クチコミ投稿数:138件

題名の表現が正しいのかどうかわからないのですが、2番組以上入っているDVD(DVDレコーダーで焼いたもの)をMPEG(VRO)で落とし、編集やタイトルをつけて焼きたいと思っています。
VOB TOOLを使えば、分割することも可能なのですが、このソフトでそのようなことは可能なのでしょうか?
うまく表現できていなくてすみませんが、この表現でわかる方がいらしたら、ぜひ教えてください。
先日、ペガシスのオフィシャル?掲示板で書き込みを見たような気がするのですが、どーにも見つけることができなくなってしまったので、よろしくお願いします。
そのときは、追加ウィザードからどーのこーのと書いてあったように思います。
よろしくお願いします。

書込番号:7677291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/04/15 15:47(1年以上前)

ファイル追加ウイザードを使うと、VRフォーマット(コピー禁止でない)のDVDなら
タイトル一覧が出てきて個別に選択いて取り込むことができます。

書込番号:7677340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2008/04/15 17:05(1年以上前)

浸澡粒師さん、ありがとうございます。
本日、自宅に帰ったら試してみます。

書込番号:7677556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/05/12 13:19(1年以上前)

ぱぱぴお さん、
私も同じ状況になり検索しここへ来ました。
私の場合は、1つMPGファイルにCPRMでないDVDに
連続して2番組入っているのですが、
前のほうの番組しか出来ませんでした。
ファイル容量は容量変換せずに約半分になっているので
後ろの番組がなぜ一緒についてこなかったのだろうと疑問でした。
ちなみにコピー禁止物でなく、リビングから寝室への移動の
個人で楽しむ為だけのものです。
ですからあまり時間がかかったり操作が面倒だとあきらめようかな
とも思っていました。

書込番号:7797613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペガシス > TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring
ペガシス

TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング