TMPGEnc Authoring Works 4
Blu-ray Discオーサリングに対応したDVD作成ソフト。価格は13,800円(税込)



動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4
「DVD Dercypter」で市販DVDでリッピングをした
「DVD Shrink」で圧縮をかけてイメージファイルを作成しました。
ここまでは問題なく出来たのですが、
DVDへの書き込みが出来ません。
ネットでみたマニュアル通り実行したのですが・・・・。
「Imgburn」で書き込むとDVDは全く空の状態です。
「DVD Dercypter」で行うと0ギガ使用でDVDが使用できなくなってしまいます。
どなたか詳しい方がいらっしゃったらアドバイスを頂けますと助かります。
宜しくお願いします!
書込番号:11818690
0点

技術的保護手段(コピーガード)を回避して意図的に複製を行う事は,私的使用であっても、権利者の承諾がないと複製することはできません。
これに該当します。
お気を付け下さい。
書込番号:11818842
3点

私的複製なら問題ないはずです。
コピープロテクションが施されているソフトについて、そのプロテクションを回避する機器等を用いて複製する場合も認められません(第30条第1項第2号)。
DVDのコピーコントロールがCSS(というかだいたいそう)なら、
CSSは、明確にすると、アクセスコントロール技術であってコピーコントロールでは、ないので、違法性は、ないです。
したがって、CPRMなどのコピープロテクトを回避してコピーすることは、違法なので注意しましょう。
書込番号:11818848
1点

常識のない人増えましたね〜
なんで犯罪行為をやりましたって自供するんだろうか。
しかもこのソフト関係ないし。
書込番号:11818858
5点

無知なため皆様の指摘知りませんでした。
違法行為ではやったらいけませんね。。
今後注意します。
書込番号:11819373
1点

こうはっきり言われちゃあ警察も困るよなぁ。証拠隠滅になるから消せないし。十年以下の懲役若しくは千万円以下の罰金?
書込番号:11819945
2点

ごめん。レンタルじゃなかったのね。なら違法だけど犯罪じゃないので警察は関係ありません。
とはいっても違法にはちがいありませんから、コピーして配ったりすると損害賠償の対象にはなります。
書込番号:11820062
0点

>無知なため皆様の指摘知りませんでした。
知ってるだろ
使用しているソフト探せるならそのくらいの書き込みたくさん見てるはずだ
知らないはずが無い
書込番号:11830212
1点

>「DVD Dercypter」で市販DVDでリッピングをした
「DVD Shrink」で圧縮をかけてイメージファイルを作成しました。
ここまでやっていて無知も初心者もあるもんか!
自分で探してパソコンにインストールしてるんだから、
がんばって?やり方を探してコピりなよww
書込番号:11830364
1点

それ1弁護士の主張、法の解釈を述べてるに過ぎないんだけどね。
最高裁の判決じゃないので、現状は著作権利者の主張が合法となる。
つまり商品に記載されてる法的注意事項が合法。
書込番号:11831463
0点

いずれにしろグレーゾーンなのは間違いないし、あくまで主張だから法律に従うと違法となる可能性が高い。
そんな質問を調べずにするのはまずいよ。(そもそも調べられないやつが使うなって話だけど)
書込番号:11832597
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2015/06/06 13:20:48 |
![]() ![]() |
11 | 2015/04/29 0:44:25 |
![]() ![]() |
3 | 2012/10/07 12:57:42 |
![]() ![]() |
7 | 2012/08/14 19:04:33 |
![]() ![]() |
5 | 2012/08/06 21:30:55 |
![]() ![]() |
1 | 2012/04/17 19:15:07 |
![]() ![]() |
5 | 2012/04/14 0:55:42 |
![]() ![]() |
4 | 2012/03/21 18:04:35 |
![]() ![]() |
4 | 2012/02/28 2:16:18 |
![]() ![]() |
4 | 2012/02/12 19:23:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)


