『感動ムービーを作りたい』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

TMPGEnc Authoring Works 4

Blu-ray Discオーサリングに対応したDVD作成ソフト。価格は13,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,143

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

TMPGEnc Authoring Works 4ペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

『感動ムービーを作りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 4」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 4を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

感動ムービーを作りたい

2011/01/28 21:57(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4

クチコミ投稿数:2件

初めて、書き込みをします。
簡単な質問で申し訳ないのですが
デジカメで撮った静止画像をつなげて
好きな音楽と、コメントをいれて
感動ムービーを作りたいのです。
こちらのTMPGEnc Authoring Works 4がお勧めでしょうか?
静止画用の編集ソフトで簡単なものが他にあると聞きましたが
いつかは動画も編集して感動ムービーを作りたいと思っているので
見越して、動画編集ソフトがいいかなと思っています。
友人はCorel VideoStudio Pro X3がいいよと勧めてくれてますが
正直、どれがいいのかわかりません。
お勧めを教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12573921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/28 22:27(1年以上前)

加工の内容にもよるので、あなたが作ってみたい作例をあげたほうがいいかも?手っ取り早いのは作品の製作者に直接聞くことだね。


単純に繋ぎ合わせるだけならフリーソフトでも出来ると思うよ。

書込番号:12574119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2011/01/29 20:59(1年以上前)

スライドショー作成ソフトは、私の知っている範囲ではあまり良い物がありませんね。
TMPGEnc Authoring Works 4だと、写真を動かすのが面倒だしBGMも複数入れられません。
私は、スライドショーはVideo Studio 11で作りますが、現在はVideoStudio Pro X3になりますね。
Video Studioはいろいろと不具合が報告されているソフトなのであまりお勧めはできませんが、まともに動けば使いやすいソフトです。

動画編集ソフトとしてはEdius Neo 3 やVegas Movie Studio HD 10がお勧めできます。

各メーカともにHPに体験版がありますので、まずはお試しください。

書込番号:12578741

ナイスクチコミ!1


haduki99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/02 19:02(1年以上前)

こんにちは

> デジカメで撮った静止画像をつなげて
> 好きな音楽と、コメントをいれて
> 感動ムービーを作りたいのです。

という目的に絞ると、以下がオススメです。
はじめての方でも簡単に良い作品がつくれますよ。

・AISOFT デジカメde!!ムービーシアター3
 http://kakaku.com/item/03301021994/

> いつかは動画も編集して感動ムービーを作りたいと思っているので

"いつか"が近いなら別ですが、
そのときが来てから、自分の目的とPCスペックに合ったものを探されても良いような気がします。

書込番号:12596518

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/02/07 12:40(1年以上前)

鳥坂先輩さん、J・酢味噌さん、haduki99さん

親切にご返信頂き、ありがとうございました。

haduki99さんお勧めの
AISOFT デジカメde!!ムービーシアター3
を購入致しました。

とても、良さそうなソフトです。
相談してみるものですね!!
ありがとうございました!

書込番号:12618754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 4
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

TMPGEnc Authoring Works 4をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング