TMPGEnc Authoring Works 4
Blu-ray Discオーサリングに対応したDVD作成ソフト。価格は13,800円(税込)
動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4
宜しくお願いします。
タイトル通りの事をやりたいのですが、DVDはビデオカメラから作ったDVDビデオです。
ネット検索すると上記作業をしたい場合にこちらのソフトが手っ取り早くて良いとの事を目にします。
私がやりたい事は上記作業のみです。
そうした場合やはりこのソフトが一番ふさわしいでしょうか?
フリーソフトでも出来るらしいですが手間と知恵がいるらしく... 知識が乏しいため簡単で尚且つ安価で作業したいと思ってます。
TMPGEnc Authoring Works4 より安価で上記作業が出来るソフトとかありますでしょうか?
Blu-rayにはデータとしてではなくて、Blu-rayビデオとして残したいです。 宜しくお願いします。
書込番号:13358110
0点
DVDの動画をファイルとして取り込み編集、ブルーレイに
書き出したいってことですよね
特別優待版なんですが、普通にこれだけでインストールできて
使えます。
価格は気持ち安いです。
http://kakaku.com/item/K0000227301/
ご参考までに
書込番号:13358144
![]()
1点
>DVDはビデオカメラから作ったDVDビデオです。
MPEG2の動画でしたらこのソフトがベストだと思います
今後の話でAVC録画可能なビデオカメラを使う場合は
このソフトよりもっといいソフトあるかもしれません
その時はその時ですかね
書込番号:13358223
![]()
1点
熟女マニアさん
ご紹介ありがとうございます、それほど凝らずにメニューつけてBlu-rayビデオに出来れば良いと考えてますので安価な分、こちらのソフトでも良さそうですね
新規一点さん
やはりこちらは評判通りのソフトですか〜 現在AVCHD機を所有しておるのですがPC付属の〔PMB VAIO Edition〕というソフトを活用しておりまして、現段階ではそちらでDVDやBlu-rayに焼いています、
Hi8時代からの映像をDVDビデオ(MPEG2)化したものが多くあるので将来的にBlu-rayにまとめたいなと考えており質問させて頂きました。
お二方とも早々のアドレスありがとうございました、参考になりました。
書込番号:13358365
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/06/06 13:20:48 | |
| 11 | 2015/04/29 0:44:25 | |
| 3 | 2012/10/07 12:57:42 | |
| 7 | 2012/08/14 19:04:33 | |
| 5 | 2012/08/06 21:30:55 | |
| 1 | 2012/04/17 19:15:07 | |
| 5 | 2012/04/14 0:55:42 | |
| 4 | 2012/03/21 18:04:35 | |
| 4 | 2012/02/28 2:16:18 | |
| 4 | 2012/02/12 19:23:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




