『16:9で上下に黒幕が…』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

TMPGEnc Authoring Works 4

Blu-ray Discオーサリングに対応したDVD作成ソフト。価格は13,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,143

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

TMPGEnc Authoring Works 4ペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

『16:9で上下に黒幕が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 4」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 4を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

16:9で上下に黒幕が…

2012/08/05 23:27(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4

クチコミ投稿数:12件

4:3と、16:9の混合した複数のクリップを一つのトラックにまとめてます。

しかし、ワイド画面にならず上下に黒幕が出てしまいます。
4:3の方は通常に再生されます。

今までも同じような中身で問題なかったんですが、
今回は原因が分かりません。

宜しくお願いします。

書込番号:14900909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/08/05 23:58(1年以上前)

モニターはワイド型でしょうか?
そうではないスクウェアタイプ(4:3)モニターでワイドを再生すると当然、上下に黒帯ができます。
逆に黒帯ができなかったら、左右に引き伸ばされて変形しますけど。

書込番号:14901047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/08/06 00:00(1年以上前)

上、訂正です
誤:左右に引き伸ばされて変形しますけど。
正:上下に引き伸ばされ…以下同じ

書込番号:14901064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/08/06 00:11(1年以上前)

レス、ありがとうございます。

モニターはワイドです。

あと、クリップの詳細ですが
720x480で、これが上下黒幕になります。

他のトラックでも混合させてますが、
何故かこのトラックだけ、こうなります。

クリップの情報画面でピクセル比「16:9」にしてもだめ。
トラックの設定で画面比を「16:9」にしてもだめでした。

書込番号:14901101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:5件 TMPGEnc Authoring Works 4のオーナーTMPGEnc Authoring Works 4の満足度4

2012/08/06 16:23(1年以上前)

トラックの設定を16:9
4:3のクリップの設定画面で4:3
16:9のクリップの設定画面で16:9

上記の設定で私も同様の事を行っております。
16:9のディスプレーで見ると、4:3の映像は左右にクロ帯、16:9の映像はフルで再生されるディスクが作れます。

いかがでしょうか?

書込番号:14902973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/08/06 21:30(1年以上前)

以下の設定でシュミレーションしたところ、
うまく出来そうです。

トラックの設定を16:9
4:3のクリップの設定画面で4:3
16:9のクリップの設定画面で16:9

ありがとうございました。

書込番号:14904020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 4
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

TMPGEnc Authoring Works 4をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング