『編集素材にしたいのですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,000¥11,829 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥12,800

販売形態:パッケージ版 CloneDVD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CloneDVD2の価格比較
  • CloneDVD2のスペック・仕様
  • CloneDVD2のレビュー
  • CloneDVD2のクチコミ
  • CloneDVD2の画像・動画
  • CloneDVD2のピックアップリスト
  • CloneDVD2のオークション

CloneDVD2PRO-G

最安価格(税込):¥10,000 (前週比:±0 ) 発売日:2004年 6月 4日

  • CloneDVD2の価格比較
  • CloneDVD2のスペック・仕様
  • CloneDVD2のレビュー
  • CloneDVD2のクチコミ
  • CloneDVD2の画像・動画
  • CloneDVD2のピックアップリスト
  • CloneDVD2のオークション

『編集素材にしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CloneDVD2」のクチコミ掲示板に
CloneDVD2を新規書き込みCloneDVD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

編集素材にしたいのですが

2009/10/27 09:04(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > PRO-G > CloneDVD2

クチコミ投稿数:54件

「クローンDVD2」わ愛用しています。ダビングは早く簡単で気に入っていますが
今回「クローンDVD2」を使って、作成(コピー)したものを編集したく
しかし、「クローンDVD2」で作成されるデータは特殊な拡張子を持つので、直接編集が難しく、
まずはMPEGに変換することを考え、「TMPGEnc 4.0 XPress」を購入しましたが
「TMPGEnc 4.0 XPress」で処理出来るものと、出来ないものがあります。

下記@Aで処理したところ、@では全く処理できずAでは処理出来るものと、出来ないものがあります。

基本的に「クローンDVD2」が扱ったデータの処理は難しく、元のDVDから処理しなければならないのでしょうか?

@ 「クローンDVD2」を使ってパソコンに取り入れたデータファイル
A @から「クローンDVD2」を使って、作成したDVD

上述したことと同じような質問を「TMPGEnc 4.0 XPress」の口コミにもさせてもらっていますが、「クローンDVD2」ユーザーの方にも、編集したい(編集素材として使いたい)時に、
どういう手段・方法をとっているかを教えてください。
また、上述したことの問題点・改良点等教えてください。

書込番号:10375041

ナイスクチコミ!0


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/27 09:25(1年以上前)

故意ではないと思いますが、同じ質問を複数行うのは禁止されてます
以下のURLを参照してください
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=60

こちらから削除依頼を出しましょう
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:10375103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/10/27 12:38(1年以上前)

二重質問の件、知りませんでした。
忠告、ありがとうございます。

ただ、完全な同一な質問でなく、
こちらでは「クローンDVD2」ユーザーの方に、編集素材として利用するときに、どのように対応しているかの質問です。

言葉足らずなのかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:10375763

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/27 14:13(1年以上前)

なるほど、マルチポストではないようですね
パッと見同じような内容に見えたので・・・失礼しました

書込番号:10376105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CloneDVD2
PRO-G

CloneDVD2

最安価格(税込):¥10,000発売日:2004年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

CloneDVD2をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング