Ulead VideoStudio 12
ペインティング機能などが追加されたビデオ編集ソフトの最新版
動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 12
こんにちは。
ハンドボールの試合を撮った動画を、選手の親に差し上げるため、
このソフトの体験版を使って、色々とチャレンジしています。
ご質問ですが、映像をフェードインフェードアウトさせる事は出来ますでしょうか。
例えば、一番最後の部分が、ブチッって感じで突然終わってしまうのは、
何とも不自然な感じがするので、フェードアウトさせようと思っています。
最後の部分を、徐々にブラックアウトさせると自然な感じに仕上がると思うのですが、
どこをどう見ても、全く検討もつきません。
何卒、アドバイスの方、宜しくお願い致します。
書込番号:10876340
0点
元の映像→黒い映像(色の黒とか入れる)の間にトラジションのクロスフェードとか…自分はいつもこうしてますが…違うのかな…
書込番号:10876375
![]()
2点
VideoStudio12はクリップとクリップの「間」にしかトラジションを置けません。
なので 私もcookie0031さんと同じく
プロジェクトの最初と最後に黒画面(エフェクト→▽→色→で選択可能)を置き、その間にトラジションの「クロスフェード」を置きます。
これで「フェードイン〜フェードアウト」になりますよ
書込番号:10877550
![]()
5点
訂正です。
黒画面ですが
(エフェクト→▽→色→で選択可能)…でもできますが、正しくは(編集→▽→色→で選択可能)ですね。
書込番号:10877564
1点
「COREL > Ulead VideoStudio 12」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2015/02/23 21:51:03 | |
| 13 | 2015/01/20 7:48:50 | |
| 11 | 2014/03/20 7:44:53 | |
| 2 | 2014/01/17 16:32:31 | |
| 3 | 2013/05/24 12:33:36 | |
| 2 | 2013/03/25 21:08:08 | |
| 8 | 2012/11/28 13:31:18 | |
| 0 | 2012/03/20 13:36:01 | |
| 8 | 2012/03/23 9:13:25 | |
| 5 | 2012/03/05 9:14:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)





