『初歩的ですみません。』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

Ulead VideoStudio 12

ペインティング機能などが追加されたビデオ編集ソフトの最新版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

販売形態:パッケージ版 Ulead VideoStudio 12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ulead VideoStudio 12の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12のオークション

Ulead VideoStudio 12COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • Ulead VideoStudio 12の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12のオークション

『初歩的ですみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ulead VideoStudio 12」のクチコミ掲示板に
Ulead VideoStudio 12を新規書き込みUlead VideoStudio 12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的ですみません。

2012/03/03 09:13(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 12

スレ主 NIMO12さん
クチコミ投稿数:4件

編集はすべて出来たんですが、書き込みの段階で、『次へ』が、出てきません。
友達に借りたcoral video studio 12のソフトを、インストールしたんですが、人のアカウントは、ダメなのでしょうか?

書込番号:14232673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/03 09:33(1年以上前)

たぶん、友達のアカウントがすでに登録されていたので、正規版と見なされずに書き込み機能が無くなり体験版扱いになっているのではないでしょうか。
友達がcoral video studio 12をアンインストールして、NIMO12さんがその後にインストールすれば使用できるようになると思います。
双方で使う場合はもう一つアカウントを購入する必要があります。

書込番号:14232755

ナイスクチコミ!0


スレ主 NIMO12さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/03 09:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。友達は、もう使わないそうなので、アンインストールは問題ないです。しかし、私が、また、インストールしなおすと言うことは、今、作ったものは、全て、消えてしまうのでしょうか?

書込番号:14232850

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/03 10:24(1年以上前)

編集の中間ファイル?のような形式でプロジェクトの保存のような機能はありませんか?
そのソフトは使用したした事がないのですが、大体のソフトには編集したプロジェクトだけ保存して後で書き込みをする機能があるのですが。

書込番号:14232961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NIMO12さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/03 11:15(1年以上前)

そうなんですね。今のところ無さそうですが…少し色々、探してみます。
分かりやすく教えて頂いてありがとうございます。また、分からないときは、質問させていただきます。

書込番号:14233204

ナイスクチコミ!0


スレ主 NIMO12さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/05 09:14(1年以上前)

Kokonoe_hさん。
おかげさまで、無事に、ファイルを、保存して、違うソフトに貼りつけて、書き込むことが出来ました。本当にありがとうございました。

書込番号:14243013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ulead VideoStudio 12
COREL

Ulead VideoStudio 12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

Ulead VideoStudio 12をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング