『DVDプレーヤで再生できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

販売形態:パッケージ版 Ulead DVD MovieWriter 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ulead DVD MovieWriter 7の価格比較
  • Ulead DVD MovieWriter 7のスペック・仕様
  • Ulead DVD MovieWriter 7のレビュー
  • Ulead DVD MovieWriter 7のクチコミ
  • Ulead DVD MovieWriter 7の画像・動画
  • Ulead DVD MovieWriter 7のピックアップリスト
  • Ulead DVD MovieWriter 7のオークション

Ulead DVD MovieWriter 7COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • Ulead DVD MovieWriter 7の価格比較
  • Ulead DVD MovieWriter 7のスペック・仕様
  • Ulead DVD MovieWriter 7のレビュー
  • Ulead DVD MovieWriter 7のクチコミ
  • Ulead DVD MovieWriter 7の画像・動画
  • Ulead DVD MovieWriter 7のピックアップリスト
  • Ulead DVD MovieWriter 7のオークション

『DVDプレーヤで再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ulead DVD MovieWriter 7」のクチコミ掲示板に
Ulead DVD MovieWriter 7を新規書き込みUlead DVD MovieWriter 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDプレーヤで再生できない

2010/03/21 12:47(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead DVD MovieWriter 7

スレ主 giga-1さん
クチコミ投稿数:14件

パイオニアDVDプレーヤー「DV-410V」で再生すると、最初のメニュー画面は表示されるのですが、メニューを選択するとその先が再生されなくなります。なぜでしょうか?

・他のDVDプレーヤーでは問題なく再生されます。
・POWER DIRECTORやEDIUS NEO2等、他の編集ソフトで作成したものは正常に再生されます。

書込番号:11118203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1530件Goodアンサー獲得:146件

2010/03/21 14:08(1年以上前)

メニュー作成時に、メニューから本編へ移行する際にフェードなどの効果を付けられたと思うのですが、これのチェックを外して使わないようにすると、どうでしょうか?
また、これと同じ効果は、他の編集ソフトで作成したものには付いていますでしょうか。
うろ覚えで申し訳ないですが、パイオニアDVDプレーヤーに関して、そういう書き込みがあったように思いました。
ハズしていたら、申し訳有りません。

書込番号:11118493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1530件Goodアンサー獲得:146件

2010/03/21 15:57(1年以上前)

書き込みはVSのほうでしたね。
同じような機能があれば、試してみてください。
こんな感じでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/03409523999/SortID=9159217/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83p%83C%83I%83j%83A+DVD%83v%83%8C%81%5B%83%84%81%5B%81%40%8D%C4%90%B6

書込番号:11118911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 giga-1さん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/21 23:10(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

メニューの「イン」「アウト」のチェックを外したら、正常に再生ができました。

ところで、「MovieWriter 2010 ultimate」もMovieWriterと同様に再生できなかったので、「イン」「アウト」のチェックを外してみました。しかし、正常に再生はできませんでした。そこで、さらに、メニューのトランジションのアニメーションの適用を外したら正常に再生できました。

オーサリングソフト側の不具合と考えていいのではないかと思います。アップデータを期待したいところです。(他のオーサリングソフトで問題はないので)

書込番号:11121011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ulead DVD MovieWriter 7
COREL

Ulead DVD MovieWriter 7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

Ulead DVD MovieWriter 7をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング