『何を一緒に使った方が安全ですか??』のクチコミ掲示板

2007年 1月26日 発売

NOD32アンチウイルス V2.7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ NOD32アンチウイルス V2.7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NOD32アンチウイルス V2.7の価格比較
  • NOD32アンチウイルス V2.7のスペック・仕様
  • NOD32アンチウイルス V2.7のレビュー
  • NOD32アンチウイルス V2.7のクチコミ
  • NOD32アンチウイルス V2.7の画像・動画
  • NOD32アンチウイルス V2.7のピックアップリスト
  • NOD32アンチウイルス V2.7のオークション

NOD32アンチウイルス V2.7CANON SYSTEM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

  • NOD32アンチウイルス V2.7の価格比較
  • NOD32アンチウイルス V2.7のスペック・仕様
  • NOD32アンチウイルス V2.7のレビュー
  • NOD32アンチウイルス V2.7のクチコミ
  • NOD32アンチウイルス V2.7の画像・動画
  • NOD32アンチウイルス V2.7のピックアップリスト
  • NOD32アンチウイルス V2.7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > CANON SYSTEM > NOD32アンチウイルス V2.7

『何を一緒に使った方が安全ですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NOD32アンチウイルス V2.7」のクチコミ掲示板に
NOD32アンチウイルス V2.7を新規書き込みNOD32アンチウイルス V2.7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

何を一緒に使った方が安全ですか??

2007/04/27 00:08(1年以上前)


セキュリティソフト > CANON SYSTEM > NOD32アンチウイルス V2.7

クチコミ投稿数:27件

こんばんは。購入相談ですがお願いします。
こちらのサイトで人気のあるこのソフトを購入したく思います。
そこで、ファイヤーウォールのソフトと、あと何を同時に使用すれば
安心して使用できるのでしょうか?
今までシマンテック1本しか使った事がないので
あと何の機能を選んでいいのか分かりません。

BRD様のサイトを拝見させて頂きましたが
あとどれが足りないのしょうか。
よろしければ教えてください。

書込番号:6274355

ナイスクチコミ!0


返信する
ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/04/27 00:24(1年以上前)

とりあえずルーターがあり、その設定が正しいとして・・

1.外部からの進入と、意図しないアプリの外部接続遮断
2.マルウエアの攻撃回避
といったとこでしょ

これらはベクターや杜に行けば、いいフリーが出ています。

個人的にお勧めは
1=ZoneAlarm
2=Spybot

注意:同じカテゴリーのツールを同時に入れないでね。

書込番号:6274407

ナイスクチコミ!1


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/04/27 00:27(1年以上前)

 環境が分からないけど、無いならルーター追加が1番じゃないかな。
 2〜3千円程度で、壊れるまで使えるし。

書込番号:6274418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/04/27 00:46(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
お二方のアドバイスに共通して出るルーター。。。
今調べて見ましたがルーター・・イマイチわかりません。

でも、今現在ヤフーADSLの常時接続で、周辺機器はヤフーから
送られてきた黒いボックス2つ。
これのどっちかがルーターですね(汗:)

1=ZoneAlarm
2=Spybot

この2つをDLしてみます。ありがとうございました。

書込番号:6274480

ナイスクチコミ!0


ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/04/27 00:52(1年以上前)

yahooならルーターです。
ルーターの設定は又お勉強してね。

ちなみに、ZoneAlarm 、はファイアーウォールなので、別にお買いにならないように。

書込番号:6274492

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/04/27 08:28(1年以上前)

★りん★さん   おはようさん。
私は ウイルスソフト AVG 、 ファイアウォール Outpost  、 スパイウェア Spybot の3本立てです。

5年前?からyahoBBです。  
ルーターは別に市販品を購入しました。

( http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/3hontate.html )

書込番号:6274949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/04/28 03:07(1年以上前)

期限切れに伴い,市販ソフトの選定をしている間の2ヶ月くらいの間でしたが,一時フリーでしのいでいたことがあります。

アンチウイルス:AVG
ファイアーウォール:ZoneAlarm
アンチスパイウェア:Windows Defender

アンチウイルスにNOD使うなら,ファイアーウォールとアンチスパイウェアが一応必要だと思いますが,市販品でもありますけど,フリーでも結構使えます。ファイアーウォールならZoneAlarmかOutpost。どちらかといえばZoneAlarmのほうがわかりやすいかも。アンチスパイウェアならWindows DefenderかSpybotかなあ。Spybotは非常駐型なので併用してもいいかも。

書込番号:6277553

ナイスクチコミ!1


Gurenさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件 NOD32アンチウイルス V2.7のオーナーNOD32アンチウイルス V2.7の満足度4

2007/04/29 14:40(1年以上前)

>この2つをDLしてみます。

Spybot S&D はキャノンシステムソリューション(以後、キャノンSSと略)からでも、体験版のダウンロードが出来ますし、製品版も売っているのですが、キャノンSSはSpybot S&D のメーカー(製造元)ではありません。(NOD32に関しても同様に)
僕は、セキュリティ対策に関して、安易にフリーウェアを薦めたりはしませんが、Spybot S&D に関しては無料版で良いような気がします。特に、★りん★さんのように、既にスパイウェア対策に関心を持っていらっしゃる方ならば尚更。

「体験版」はキャノンSSから入手可能ですが、スパイウェアを検出しても、削除は出来ません。
「無料版」は、削除も可能です。もちろん、「製品版」でも。

「無料版」のダウロードから操作手順までは、下記サイトが、解りやすいかと思います。
- The Primary Stage 初心者から初級者へ - より
http://www.geocities.jp/primarystage/spyware.html
ミラーサイト(ダウンロードサイト)は変更されているので、そのうちの一つ、「Freeware-Archiv」からのダウンロード手順を紹介します。
1.Main Mirrors と書かれた所に Freeware-Archiv があります。その右の 「Download Free」のボタンをクリック。
2.表示された画面右側の「DOWNLOAD」をクリックし、次の画面でも「Download」をクリック。
3.「ファイルのダウンロード セキュリティの警告」が表示されたら、「保存」を選択。

それと、上記説明サイトの説明文中に「検出されるスパイウェアについて」という欄外説明のようなものがあり、その中に「Microsoftの名前がいっぱいありませんか。〜削除しても大丈夫なのだろうか〜」といった記述がありますが、これらは削除する必要はありません。下記リンク先を参考に対処してください。
http://canon-sol.jp/supp/sb/wsbt5002.html

書込番号:6282166

ナイスクチコミ!0


junyachanさん
クチコミ投稿数:78件 core2duo自作マニュアル 

2007/05/14 21:38(1年以上前)

ファイアーウォールはSygate Fire wallをお勧めします。

アプリケーションごとにブロック設定できたり、
今はノートンに買収されてしまっていますけど
NODと組み合わせでは最強ではないでしょうかね??

詳細はコチラにあります。
http://www.altech-ads.com/product/10001031.htm

書込番号:6335277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/06/10 23:32(1年以上前)

既出かもしれませんがSGアンチスパイ2との共存はできません。一応書いておきます。
 
 スパイウェア対策ソフトはやはり専門のソフトを用意した方がいいと思いますが、有償版のSGアンチスパイ2との併用はできないそうですのでお気をつけて。サポートにメールしたところ共存できないと回答をいただきました。試用版では常駐機能を使用できないので本当に共存できないかどうかは分かりませんがサポートが共存できないと回答しているのでおそらく駄目でしょう。参考までにどうぞ。

 私もNOD32を愛用しています。他に使用しているものはFirewallとしてZoneAlarmフリーバージョン、スパイウェア対策としてフリーで有名な3つのソフト、spybot,Ad-Aware2007,spywareblasterを利用しています。加えてAVGアンチスパイウェアを非常駐、a-squared Freeも使っています。最近ではSpySweeperの導入も検討しています。ファイアウォールソフトは軽くてリークテストの結果もいいJeticoPersonalFirewallも少し使って見ましたが、フリーバージョンの開発は終了し、かつ上級者向けファイアウォールで設定に不安があったという理由でZoneAlarmフリーに落ち着いています。

書込番号:6424146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON SYSTEM > NOD32アンチウイルス V2.7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NOD32アンチウイルス V2.7
CANON SYSTEM

NOD32アンチウイルス V2.7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

NOD32アンチウイルス V2.7をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング