『ふざけやがって!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,886

ウイルス・スパイウェア対策:○ ウイルスキラー2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスキラー2007の価格比較
  • ウイルスキラー2007のスペック・仕様
  • ウイルスキラー2007のレビュー
  • ウイルスキラー2007のクチコミ
  • ウイルスキラー2007の画像・動画
  • ウイルスキラー2007のピックアップリスト
  • ウイルスキラー2007のオークション

ウイルスキラー2007E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 2日

  • ウイルスキラー2007の価格比較
  • ウイルスキラー2007のスペック・仕様
  • ウイルスキラー2007のレビュー
  • ウイルスキラー2007のクチコミ
  • ウイルスキラー2007の画像・動画
  • ウイルスキラー2007のピックアップリスト
  • ウイルスキラー2007のオークション

『ふざけやがって!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスキラー2007」のクチコミ掲示板に
ウイルスキラー2007を新規書き込みウイルスキラー2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ふざけやがって!

2007/03/30 20:48(1年以上前)


セキュリティソフト > E-FRONTIER > ウイルスキラー2007

クチコミ投稿数:173件 ウイルスキラー2007のオーナーウイルスキラー2007の満足度1

ほんまに
このメーカーは不具合を修正する気はないのか!
迷惑メール対策は完全に使えない機能です。
セキュリティアナライザは2006と同じ。
進歩なし。
ドラえもんスキン画面や北斗の拳やキティーシリーズなんか製作している暇があったら欠陥直せ!!
まず、欠陥を修正するのが最優先だろ!!
そんなどうでもいいスキン画面を製作する暇があるのか!
そんな暇があるなら修正しろ!修正だ!
このメーカーは完全に消費者をバカにしている。
このメーカーは利用者の苦情を何だと思っているんだ!?。
この企業の顧客軽視の体質はいったい何なんだ!?
このまま隠し通す気か?
なんなんだ!!いったい!この会社は!

書込番号:6178739

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113件

2007/03/30 21:10(1年以上前)

『ウイルスキラーほしのあき』も作ってもらいたいです。

書込番号:6178813

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/03/30 22:45(1年以上前)

相変わらず週末前に怒り一杯の書き込みですね。

内容以前に、PC君ーでーす>さんが心配です。

書込番号:6179219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2007/03/31 10:57(1年以上前)

ぴーへでーす>はん屁〜。

 そんなん こんな板で騒いでる場合とちゃうで〜、
やしやったらメーカーに直に電話でボヤクところやぁ!
 場合に依ってはぁ、ヤカラ入れてぇ返金やなぁ〜
当然、おれやったらキチットやるなぁ!
   はんまぁ其れがぁ、ほんもんの関西人ってモンやで
ぴーへでーす>はん
「頑張って、おくんなハレぇ!」←どすを効かす

はなぁ〜ご免やす。

書込番号:6180829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2007/03/31 11:02(1年以上前)

まちがっちった。よぉ
「誤」はなぁ〜ご免やす。
「正」ほなぁ〜ご免やす。

書込番号:6180842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > ウイルスキラー2007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北斗版音が? 8 2008/06/06 10:14:17
期限の更新ができない。 11 2008/04/18 21:34:36
2008へバージョンアップされた方々へ 27 2008/03/25 14:58:47
今のところいいようです 3 2008/03/20 10:14:43
【緊急】ウイルスキラーを使用されている方へ 4 2008/03/13 18:06:08
やっとです 4 2008/02/23 11:43:29
Vistaでは監視されず 1 2008/01/30 18:51:25
Vista専用バージョン 1 2007/09/08 13:01:12
どうなってんだ!? 2 2008/01/27 15:46:17
使ってみた感想 3 2007/09/30 10:32:24

「E-FRONTIER > ウイルスキラー2007」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

ウイルスキラー2007
E-FRONTIER

ウイルスキラー2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 2日

ウイルスキラー2007をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング