Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版
無期限更新版の統合インターネットセキュリティソフト(3ライセンス版)。価格は2,980円(税込)
Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版KINGSOFT
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日
セキュリティソフト > KINGSOFT > Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版
Kingsoftの広告付き無料セキュリティーを使っている方は教えてください。
1.セキュリティーでCPUやメモリーをどれぐらい使用しているのか?(XP,VISTAの場合で異なるか?)
2.有料版との違いは、広告表示の有無のみとなっているのですが、
バーナーのわずらわしさの状況は?
3.そのた使い勝手・セキュリティーの状況について教えてください。
書込番号:8784698
0点
今は使ってねから、細かい事は覚えていないが。
1.大雑把にXPなら100MB以内収まっていた筈、Vistaは不明。
2.無期限のシリアルを持っているから、広告付が煩わしいかは不明
ただ、鬱陶しいと思う人はいるだろうな。
3.パターンファイルの更新が頻繁にあるからこの辺り安心かな?
但し、所詮フリーソフトに近いんだから過度の期待は禁物。
無料なんだし使ってみたら?
書込番号:8785234
0点
無料だから今年の3月から使っています。
軽いソフトなのでメインメモリー256MBのXPのパソコンでも使っています。
タスクマネージャーで見ると320MB位消費して入ることになっています。
出現する広告は鬱陶しいよ、作業中にでも勝手に入ってきて中断されてしまう。
ウイルス定義は頻繁に送ってくるしアップデートも頻繁にあります、時たまウイルス発見削除しましたと出ます。
よく頑張っているソフトだと思います、信頼してもいいと思います。
書込番号:8785447
1点
広告が我慢できるなら使って良いと思う。そんなに重くなかった。
Win標準のFirewallより、こっちの方が使いやすくわかりやすい。こっちを使うなら Windowsの方が切って良い。
不要ファイルのクリーニング機能は便利かもね。
書込番号:8785560
1点
頻繁にウィルス定義ファイルの更新があるのは良い事なのかもしれませんが・・・
多分それの更新タイミングなのでしょうが、オンラインアップデートが動くとアクティブウィンドーが勝手に切り替えられてしまいます。
そのため、何かキー入力中だったりすると、それが中断させられてしまったりするので、その点だけが大きな不満ですね。
エディタ等に対して一日中キーボート叩き続けてるような仕事マシンに入れるのはお勧め出来ないかも・・・
私は個人マシンでフリー版利用してます。キーボート叩くのは稀でほとんどマウス中心の使い方なので辛うじて我慢出来ます。
(気になる、ならないは個人差が大きいかとは思いますが(汗))
広告ウィンドーは邪魔臭く感じますが、まぁフリー版な事を考慮すれば我慢できる範囲内です。ウィンドー自身は非アクティブ(の最前面)で画面右下に出てくるだけですし。
ほっとけば勝手に消えてくれます。出てるのは20〜30秒くらいかな?
もうちょっとウィンドー小さいと嬉しいんだけどな〜、なんて思いますけどね(笑)
トータルとしては、十分有用だと思ってます。
書込番号:8786688
1点
同じ無料版でも AVGはほとんど宣伝が出ない。 まれに正常ファイルをウィルスと間違う事があるが....逆よりましか...
書込番号:8789851
1点
desk top Vistaに 無料版と有料版を入れた。
Asus S101 とVaio Note windows XP に無料版をいれた。
IBM NoteにAVG無料版を入れた。
どれも軽くて非常によい。 Nortonから全部切り替えた。
家内が広告が出るのはいやだといったので、永久版1980円で入れた。
私は広告が出ても全然気にならない。たまに広告も見ている。
ただ、入力中に広告が出ると、その入力が無効になってしまうのがちょっと嫌ですね。
AVGと比べると、安全性のチェックや不要ファイルの削除などの面白い機能がいっぱいついているので気に入っています。
画面デザインもいいし。
永久版が永久に最新バージョンにアップしてくれるのか心配だが、本当なら、有料版も1980円だから安い。
ところで、代々木の徳兵衛さん
FireWallについて確認したら、windows と kingsoft 両方がONになっていて、競合する場合があると注意が入っていました。
Windows Firewallは無効にしていいのですね。
これを確認したかったので、だいぶ月日がたっているようですが、このスレを覗いてみました。
書込番号:9233283
1点
私も使用しています。
かなりいいと考えています。
ウインドウズのファイヤーウォールは切っています。
一応フリーソフトのSPYBOTは常駐させています。
何か問題があれば書き込んでみたいと思います。
m(__)m
書込番号:9250257
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KINGSOFT > Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/04/26 11:07:17 | |
| 0 | 2009/04/13 18:57:06 | |
| 5 | 2009/04/15 7:12:06 | |
| 8 | 2009/04/17 13:21:10 | |
| 0 | 2008/10/14 19:49:24 | |
| 1 | 2008/12/09 18:20:16 |
「KINGSOFT > Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版」のクチコミを見る(全 23件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





