『乗り換えを考えていますが‥』のクチコミ掲示板

2006年11月17日 発売

Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月17日

  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版

『乗り換えを考えていますが‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

乗り換えを考えていますが‥

2007/04/17 21:41(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版

スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件

こんばんは。

今回パソコンを買い替える事になり、セキュリティソフトを考えており、 
プリインストールされているのはNorton Internet Security 2007です。

でNortonですが立ち上がりが重くて動作が遅くなりそうでどんなものかと思います、 
今まで別のパソコンではNorton Internet Security を使ってきましたが、
今年のNorton Internet Security 2007はどうも使いたくありません。(不具合のメッセージが多く出て)

今日、お店で店員に聞いてみるとやはりNortonやマカフィーを勧められて、Kaspersky は動作が遅いと言っていました。
実際のところ、どんなものなのですか?



宜しくお願いします。

書込番号:6242830

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/17 21:45(1年以上前)

とりあえず体験版があることですのでNISが気に入ればそのまま使い続ければいいし気に入らなければNODでもVBでもKISでもとりあえず全部の物を使ってみては?
本当に環境次第で軽いのか重いのか変わりますからね

書込番号:6242848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/04/17 22:02(1年以上前)

私は、動作の軽さと価格でNOD32をお勧めしますね。
このソフトはインストールしても、体感的にあまり変わりませんね。
http://www.canon-sol.jp/product/nd/

書込番号:6242925

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/04/17 23:16(1年以上前)

 NOD32 は確かに軽かった。
 Win2k 900MHz の CPU でメモリー 512MB って環境でも気に成らなかった。

書込番号:6243250

ナイスクチコミ!0


habburuさん
クチコミ投稿数:244件

2007/04/17 23:36(1年以上前)

NOD32+Outpost Firewall proで2台使っていまして、
1台はKasperskyに切り替えました。
Kasperskyの方が少し重かったです。
軽くする努力はしていませんが。
更新料のことを考えると、このままKasperskyで
妥協しておこうかという感じです。

書込番号:6243355

ナイスクチコミ!2


Danawayさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/26 20:09(1年以上前)

お店の店員さんはインセンティブの大きい商品を勧めます

書込番号:6273350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月17日

Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング