Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版
Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版ジャストシステム
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日
セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版
ド素人な質問ですみませんが、どなたか教えていただけますでしょうかm(_ _)m
こちらのソフトをインストールしようとすると
「メモリ容量が足りません」と出てしまいます。
そんなにたくさん容量を使うのでしょうか?
PCのもともとのメモリ容量はそんなに狭くないはずだし、
普段メモリを大量に使っているとも思いませんが、
自分が気付かないだけかもしれません。。
別の何かにメモリを使っているとしたら、どのように確認できるでしょうか?
解決するにはどうしたらいいのか教えてください!(>_<)
書込番号:6569095
0点
>PCのもともとのメモリ容量はそんなに狭くないはずだし、
んなこと言われても知りません
回答者からすればあなたのPC環境なんて知らない
情報をけちると有用な情報入ってこない
最低限必要な情報が無いから何ともいえない
動作環境は満たしてるのか、OSは何か、使ってるPCは何か
仮想メモリも含めた総メモリ量はどのくらいか
このくらい無いと何ともいえん
書込番号:6569131
1点
そのソフトの動作環境を満たしているなら、ウィルスかアンチウィルスかファイアーウォールか原因が何かは不明ですが、などのシステムを変更出来ない状態にされている可能性もありますし、情報が無さすぎです。
文面通りだと、ソフトウェアをインストールする為にセットアッププログラムが起動するのですが、ロードするメモリ空間が無いと言う事らしいです。画面右下にアイコン表示されている常駐プログラムを終わらせてメモリを開放してみて下さい。
書込番号:6569496
1点
メモリ容量の確認の仕方も分からないとゆうことでしょうか?
タスクバー(スタートメニューがアルバー)の何も無いところで右クリックをして、【タスクマネージャー】を表示し、【パフォーマンス】タブを開いて確認してみてください。
書込番号:6569813
1点
素人なんでしょ?
足りないって言われたら、足せば良いんじゃないの。
書込番号:6569999
0点
しろせんさんこんにちわ。
質問の返答になっているかわかりませんがレスさせて頂きます。
初心者様のようですので、まずは(御自身での推測ではなく)一度きちんとPCのメモリの搭載されている容量の確認をされてみた方がよろしいと思います。
で、調べ方なんですけど、スタート>マイコンピュータ(ここで右クリック、出てきたメニューからプロパティをクリック)と進みますと「システムのプロパティ」という画面が出てきます。
開いてすぐの画面ですと上の「全般」というところの画面になっているはずです(違っていたら「全般」というところをクリックして開いてみてください)
ウインドウの右下に4行くらいの文章で
コンピュータ:以下なんちゃら、って表示されているはずです。
そしたらですね、そこに出てきた情報が貴女の今お使いになられているPCのスペックですので、まずはそれをカスペルスキーの必要スペック(必要動作環境)と見比べてみて下さい。
もしお使いのPCが下回っている場合は対策が必要になります。(PCのパーツ換装によるスペックアップなど)
皆様のお返事を見て頂けるとわかりますが、「インストールできない。なぜ?」だけでは貴女のPCの構成も何もわからないのでお答えできないのが正直なトコなんですよ(^^;
ですので、もしそれでもわからない場合は、上で書きました情報(搭載されているCPU、メモリ容量、HDD容量、搭載OS)くらいは書いて頂けるとそれだけでもかなり違ってきます。
みんな意地悪してるワケではないのでどうかお気を悪くなさらずに、ね(^^;
書込番号:6636507
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2007/10/16 14:14:35 | |
| 5 | 2007/10/14 14:06:08 | |
| 5 | 2007/09/18 22:49:57 | |
| 1 | 2007/09/16 13:12:52 | |
| 1 | 2007/09/15 18:24:01 | |
| 2 | 2007/09/17 11:28:51 | |
| 3 | 2007/09/12 22:55:51 | |
| 2 | 2007/09/07 13:45:27 | |
| 19 | 2007/09/15 18:20:39 | |
| 5 | 2007/09/01 14:10:46 |
「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版」のクチコミを見る(全 84件)
この製品の最安価格を見る
Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





