Kaspersky Internet Security 7.0 優待版ジャストシステム
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日
セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
はじめまして。
困っているので教えてください。
今までマイクロソフトのセキュリティをいれていましたが、
今回初めてカスペラスキーのセキュリティをいれました。
インストールしてから急にoutlook2007が開けなくなりました。
「プログラムに問題がある」とメッセージがでて、すぐに強制的にプログラムが落ちてしまいます。他に「予期しない内部エラーが発生しました」というメッセージもでます。
とにかくメールがみれなくてとても困っています。
パソコンは超初心者なので難しい説明はわかりませんが、どなたか分かる方教えてください。お願いします。
書込番号:7074711
0点
プラグインが正常に導入されていない可能性がありますね。
1.タスクトレイの「K」のアイコンをクリック
2.左下の方にある「設定」をクリック
3.「プロテクション」項の「メールアンチウィルス」をクリック
4.「接続」項の「Microsoft Office Outlook プラグインを有効にする」の
 チェックを外す
これでどうなりますか?これで問題が解決するのであれば,何らかのプラグインのトラブルだと思います。
もしこれで解決する場合,念のためもう一度チェックを入れてみて下さい。それで直ってしまう場合もあると思います。
それと,Justsystemのサポートは初心者にも優しく,懇切ていねいなはずです。電話でもメールでも,一度使ってみることをおすすめします。
書込番号:7075001
1点
jimoさんへ
返信して頂いて本当にありがとうございます。
早速試してみましたが、やはりプログラムは開けませんでした。
以下のメッセージがでます。
[エラー(0X800CCCE)が報告されました。タスクで購読フォルダが同期できません。クライアントを再起動することをおすすめします。このメッセージが何度も表示される場合は、サーバー管理者かプロバイダにお問い合わせください。]
パソコン用語がよくわからないのですが、カスペルスキーをインストールしたことで発生した問題ではないのでしょうか。アンインストールすれば直りますか?
とりあえず、カスペルスキーのサービスセンターに明日問い合わせをしてみます。
初心者なのでパニックになってしまって、本当にすみません。
ご親切に本当にどうもありがとうございました。
書込番号:7075295
0点
正確な答えは見つからなかったのですが,0x800CCCEというエラーは確かにサーバとの通信の失敗を意味するようです。即ち,カスペルスキーがOutlookとサーバとの通信を阻止している可能性があると思います。
お使いのプロバイダの仕様にもよると思いますので,問い合わせの際にはプロバイダ名やOutlookの設定内容をすぐに伝えられるように,出来るだけPCの前で問い合わせを行うと良いでしょう。
書込番号:7075821
1点
本日、カスペルスキーではなくまずプロバイダに問い合わせをしてみました。
「カスペルスキーが強すぎるのでしょう。一旦保護を停止してoutlookを起動してみてください。」
とのことでしたので、言われた通りにすると、なんと正常に起動しました・・!
こんなに簡単に直るなんてびっくりしました。(お騒がせしてすみません)
とても嬉しくて安心しましたが、でも今後カスペルスキーは使えないということなんでしょうか。せっかくインストールしたのでそのまま使える方法をカスペルスキーに聞いてみたいと思います。保護を停止している間はプログラムが強制的に終了することはなくなりましたが、エラーが出てからoutlookがいつもと違う書式に変わってしまっているのが気になりますが・・。
でもセキュリティソフトの違いでこんなに変わるのですね!
本当にありがとうございました。
書込番号:7078840
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 3 | 2009/01/15 0:05:33 | |
| 2 | 2009/08/27 3:26:01 | |
| 2 | 2008/10/08 0:01:50 | |
| 9 | 2009/02/13 11:11:28 | |
| 4 | 2008/10/06 15:51:09 | |
| 2 | 2008/09/10 23:20:47 | |
| 8 | 2008/09/03 10:48:13 | |
| 6 | 2008/08/25 19:46:14 | |
| 0 | 2008/08/24 23:21:50 | |
| 2 | 2008/08/26 2:43:55 | 
「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」のクチコミを見る(全 702件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





