『素人ですみませんがどなたか教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

『素人ですみませんがどなたか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 7.0 優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 7.0 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

スレ主 Mrhome10さん
クチコミ投稿数:12件

初めてセキュリティーソフトの購入を考えておりますが、
こちらのKasperskyさんのを・と思っております。
しかしながら製品をみたところ、通常版と優待版があり、どちらを購入すればよいのかわかりません。

優待版の対象は”他社セキュリティ対策ソフト・サービスをご利用の方、
及び、ジャストシステム製品をお持ちの方になります。”との説明がありましたが、
そうなると私は通常版ということになります。しかし、2ユーザー同時にこちらのセキュリティーソフトを利用したいと考えており、その場合は優待版の2ユーザー用のソフトを購入してもよいのでしょうか。また最初は通常版でないと使用できないというようなことはありますでしょうか。どなたかご教示お願いいたします。

書込番号:7132817

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/18 23:27(1年以上前)

とりあえずVBでもNortonでもいいから体験版入れたら?
そうすればあとでNortonとかVBを消すのは面倒だけど優待版適用の条件満たせる

書込番号:7132895

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mrhome10さん
クチコミ投稿数:12件

2007/12/19 00:33(1年以上前)

Birdeagleさんご返信どうもありがとうございます。
通常版と優待版の違いが今いちよくわかりません。
システム的に他のセキュリティーソフトがダウンロードされていないと使用できないということなのでしょうか。
それとも著作権等の規定に違反するということなのでしょうか。

書込番号:7133324

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/19 01:38(1年以上前)

>システム的に他のセキュリティーソフトがダウンロードされていないと使用できないということなのでしょうか。

他の製品から乗り換えてくれる(もしくはJustユーザー)なら安くするよってのが優待版
コレで分かるでしょ?

書込番号:7133542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件 Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオーナーKaspersky Internet Security 7.0 優待版の満足度5 ECWorks Blog 

2007/12/19 02:18(1年以上前)

初めまして。

購入条件を気にされるのは大変によく分かります。

▼JUST Kasprsky
http://www.just-kaspersky.jp/

優待版の購入条件を見ますと「他社セキュリティソフト・サービスをご利用の方、及び、
ジャストシステム製品をお持ちの方」となっていますが、体験版でもOKですし、
「Windows Defender」の入っているXPもしくはVistaでも大丈夫です。Windows Defenderは
マイクロソフト純正のアンチスパイウェアで、Vistaでは標準で入っていて、XPの場合は
マイクロソフトのHPでダウンロードできます。確かWindowsUpdateでも出てきたと思ったの
ですが。もっと言うと「Windowsファイアーウォール」もファイアーウォールという立派な
セキュリティソフトですので、XP sp2が適用されていればOKということになります。
とにかく、OSバンドル・無料・体験版なんでも良いので「セキュリティソフト」を「ご利用」
してれば良いわけです。
実際に、優待版でも他社製品を調べる機能は入っていませんので、セキュリティソフトが
入っていなくてもインストールは可能です。

それでも心配されるようでしたら、体験版をインストール後、上記サイトで「製品化キー」を
購入されることで製品版よりも大変に安価に(半額)導入できます。支払いはコンビニ払いや
Edyなどでも出来ますので、クレジットカードをお持ちでなくても大丈夫です。これは
メーカー側が正式に案内している方法ですので、まったく合法的な導入方法です。

書込番号:7133640

ナイスクチコミ!6


スレ主 Mrhome10さん
クチコミ投稿数:12件

2007/12/19 23:00(1年以上前)

MasaMasa-Pさん、質問の意図を的確に酌んでご親切に詳しく教えていただき
どうもありがとうございます。
実際にインストール制御等があるわけではないのでないのですね。優待版を購入する決心がつきました。

書込番号:7136616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング