Kaspersky Internet Security 7.0 優待版ジャストシステム
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日



セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
Kaspersky Internet Security 7.0体験版をインストールしてから終了時に Windowsをシャットダウンしています の画面のまま停止してしまう事が多くなってしまいました。同様の症状の方おられますか。また、解決方法をご存知でしたら教えて頂きたいのですが。
Kaspersky Internet Security 7.0は気に入っているのでこの問題が解決すれば購入したいのですが。
書込番号:7347694
1点

KISの前は何使ってました?
ちゃんと消しました?
書込番号:7348009
2点

我がノートパソコンも同様になります。結論としては、現在ウィンドウズを終了する前に、KIS7を終了させます。その手間をかけても、十分価値あるソフトと判断して、つい先日2年分の更新しました。因みに、ノートは使用1ヶ月でその症状が現れて、それ以外は、順調で、また、時々治っているが、またなる。自作のデスクトップは、半年以上その症状は現れていない。
パソコン歴15年の経験上、カスペルスキーは、佳いソフトだと思います。ただ、ファイアウォールが、もっと分かり易ければ!と思います。
書込番号:7348126
0点

イベント ビューアのイベント メッセージが以下のリンク先と該当するようでしたら解決方法の
所にあるUPHCleanを使用した方法が有効でしょう。
http://support.microsoft.com/kb/837115/ja
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1b286e6d-8912-4e18-b570-42470e2f3582&DisplayLang=ja
書込番号:7351030
1点

皆さんアドバイスありがとうございました。これまではNISの06だったと思うんですが2年で入っていました。更新の時期になり、いろいろ探していてKISを見つけました。体験版をダウンロードするにあたりメーカーの指示通りNISをアンインストールしてから入れました。体験版もまだ若干日にちが残っているので皆さんのアドバイスを試した上で検討したいと思います。 アドバイスありがとうございました。
書込番号:7356130
1点

因みに、私の
症状の出るノートパソコン(XP)も購入時にNIS試用版が付いていて、その削除後、KIS7の2ヶ月試用版をインストールしました。
書込番号:7358528
0点

レジストリを起動させてSOFTWEREのなかにNISの何かが残ってたらそれを削除してみてはいかがでしょう。NISではなくシマンテックのSYMと表記されているかも。
書込番号:7359563
2点

Kasperskyホームユーザー本家フォーラムのトップページTopic Titleからのトピックとその中のリンク先の紹介です。
Nortonの場合は「プログラムの追加と削除」からの作業だけですと削除が不十分のようです。
上記作業後にNorton Removal Toolを併せて使用するとより確実で効果的なアンインストールが期待出来るようですね。
Global Moderatorの方より全般的な説明と共に内容が掲載されています。
http://forum.kaspersky.com/index.php?s=e3f3e88a08ce968e5dbe0dc7c8419e39&showtopic=44499
http://forum.kaspersky.com/index.php?showtopic=5233
Norton Removal Tool(Symantec.com)
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20050415150354953
書込番号:7360254
1点

ありがとうございます、直りました。
○結果的には、
KIS7設定内のプロテクション内のプロアクティブディフェンス内の
「レジストリガードを有効にする」のチェックをはずして直った:
:これのみ初期設定に戻して直った。
以下にその過程を記すと:
↓↓↓
◇平成20年2月18日上記を参照し、改善しようと試みる:
↓
1、「regedit」を起動し、SOFTWEREのなかにシマンテックのSYMを
1フォルダ発見削除する→直らない
(NIS試用版削除後、自動起動やサービスから関連を削除シタノデ
良いト思っていたが、有った)
2、教えて頂いたNorton削除ツールをホーム頁よりDLし、
実行す→やはり、直らない。
3、KIS7を一旦アンイストール、再び前出Norton削除ツールを
実行し、その後、Ccleaner・WinASOでレジストリを整理、
KIS7をインストールし、アクティビテーション→使用開始、
○直っていた、KIS7は標準の設定をしばらく使用、
↓
●KIS7設定を自分用にカスタマイズすると、また、現象が起った、
↓
○レジストリガードを使用せずにすると→直った。
結果は、以上でしたが、削除したとおもっていたNortonが残っていた
わけだし、ヒントが有ったからこそ、
1からやり直して原因が分ったわけですし、
当マシンは、他のソフトとの競合が考えられますが、
とにかく、直って、より便利になりました。
皆さん、ありがとうございます。
書込番号:7410554
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2009/01/15 0:05:33 |
![]() ![]() |
2 | 2009/08/27 3:26:01 |
![]() ![]() |
2 | 2008/10/08 0:01:50 |
![]() ![]() |
9 | 2009/02/13 11:11:28 |
![]() ![]() |
4 | 2008/10/06 15:51:09 |
![]() ![]() |
2 | 2008/09/10 23:20:47 |
![]() ![]() |
8 | 2008/09/03 10:48:13 |
![]() ![]() |
6 | 2008/08/25 19:46:14 |
![]() ![]() |
0 | 2008/08/24 23:21:50 |
![]() ![]() |
2 | 2008/08/26 2:43:55 |
「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」のクチコミを見る(全 702件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





