『KIS7.0体験版をインストールしてから・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

『KIS7.0体験版をインストールしてから・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 7.0 優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 7.0 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

KIS7.0体験版をインストールしてから・・・

2008/02/05 21:36(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

スレ主 harubon1さん
クチコミ投稿数:2件

Kaspersky Internet Security 7.0体験版をインストールしてから終了時に Windowsをシャットダウンしています の画面のまま停止してしまう事が多くなってしまいました。同様の症状の方おられますか。また、解決方法をご存知でしたら教えて頂きたいのですが。
Kaspersky Internet Security 7.0は気に入っているのでこの問題が解決すれば購入したいのですが。

書込番号:7347694

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/05 22:23(1年以上前)

KISの前は何使ってました?
ちゃんと消しました?

書込番号:7348009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2008/02/05 22:40(1年以上前)

我がノートパソコンも同様になります。結論としては、現在ウィンドウズを終了する前に、KIS7を終了させます。その手間をかけても、十分価値あるソフトと判断して、つい先日2年分の更新しました。因みに、ノートは使用1ヶ月でその症状が現れて、それ以外は、順調で、また、時々治っているが、またなる。自作のデスクトップは、半年以上その症状は現れていない。
パソコン歴15年の経験上、カスペルスキーは、佳いソフトだと思います。ただ、ファイアウォールが、もっと分かり易ければ!と思います。

書込番号:7348126

ナイスクチコミ!0


KMJHさん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/06 16:02(1年以上前)

イベント ビューアのイベント メッセージが以下のリンク先と該当するようでしたら解決方法の
所にあるUPHCleanを使用した方法が有効でしょう。
http://support.microsoft.com/kb/837115/ja
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1b286e6d-8912-4e18-b570-42470e2f3582&DisplayLang=ja

書込番号:7351030

ナイスクチコミ!1


スレ主 harubon1さん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/07 20:24(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました。これまではNISの06だったと思うんですが2年で入っていました。更新の時期になり、いろいろ探していてKISを見つけました。体験版をダウンロードするにあたりメーカーの指示通りNISをアンインストールしてから入れました。体験版もまだ若干日にちが残っているので皆さんのアドバイスを試した上で検討したいと思います。 アドバイスありがとうございました。

書込番号:7356130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2008/02/08 09:10(1年以上前)

因みに、私の
症状の出るノートパソコン(XP)も購入時にNIS試用版が付いていて、その削除後、KIS7の2ヶ月試用版をインストールしました。

書込番号:7358528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:18件 Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオーナーKaspersky Internet Security 7.0 優待版の満足度5

2008/02/08 15:22(1年以上前)

レジストリを起動させてSOFTWEREのなかにNISの何かが残ってたらそれを削除してみてはいかがでしょう。NISではなくシマンテックのSYMと表記されているかも。

書込番号:7359563

ナイスクチコミ!2


KMJHさん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/08 19:03(1年以上前)

Kasperskyホームユーザー本家フォーラムのトップページTopic Titleからのトピックとその中のリンク先の紹介です。
Nortonの場合は「プログラムの追加と削除」からの作業だけですと削除が不十分のようです。
上記作業後にNorton Removal Toolを併せて使用するとより確実で効果的なアンインストールが期待出来るようですね。
Global Moderatorの方より全般的な説明と共に内容が掲載されています。
http://forum.kaspersky.com/index.php?s=e3f3e88a08ce968e5dbe0dc7c8419e39&showtopic=44499
http://forum.kaspersky.com/index.php?showtopic=5233

Norton Removal Tool(Symantec.com)
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20050415150354953

書込番号:7360254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2008/02/18 13:58(1年以上前)

ありがとうございます、直りました。
○結果的には、
KIS7設定内のプロテクション内のプロアクティブディフェンス内の
「レジストリガードを有効にする」のチェックをはずして直った:
:これのみ初期設定に戻して直った。

以下にその過程を記すと:
↓↓↓
◇平成20年2月18日上記を参照し、改善しようと試みる:

1、「regedit」を起動し、SOFTWEREのなかにシマンテックのSYMを
1フォルダ発見削除する→直らない
(NIS試用版削除後、自動起動やサービスから関連を削除シタノデ
良いト思っていたが、有った)
2、教えて頂いたNorton削除ツールをホーム頁よりDLし、
実行す→やはり、直らない。
3、KIS7を一旦アンイストール、再び前出Norton削除ツールを
実行し、その後、Ccleaner・WinASOでレジストリを整理、
KIS7をインストールし、アクティビテーション→使用開始、
○直っていた、KIS7は標準の設定をしばらく使用、

●KIS7設定を自分用にカスタマイズすると、また、現象が起った、

○レジストリガードを使用せずにすると→直った。

結果は、以上でしたが、削除したとおもっていたNortonが残っていた
わけだし、ヒントが有ったからこそ、
1からやり直して原因が分ったわけですし、
当マシンは、他のソフトとの競合が考えられますが、
とにかく、直って、より便利になりました。
皆さん、ありがとうございます。

書込番号:7410554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/02/19 07:31(1年以上前)

しかし、
翌日になると、やはり、「Windowsをシャットダウンしています」でフリーズしてしまいます。
システムに悪影響が出るわけではないので、とりあえず、これで、使い続けます。

書込番号:7414359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング