『KIS7.0体験版を使って』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

『KIS7.0体験版を使って』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 7.0 優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 7.0 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

KIS7.0体験版を使って

2008/03/23 17:11(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

スレ主 q1a2さん
クチコミ投稿数:9件

avast4HE(A)を削除してKIS7.0体験版(B)を使ってみました。(3日間位)
WinXP IE7.0
Aの時はなかったこと
1.ウエブページで同一画面のなかでクリックして表示されるリンク先とされない
  リンク先が混在
2.PCにバンドルされている動画編集ソフトが起動せず
3.チェック数が約20万で1時間30分ほどかかる(Aは約10万)

1.はサポセンに聴いて時間はかかったが解決(日曜もOK、対応も丁寧でgood)
3.暇な時にやればいいのでOK

問題は2.この他にも多分ありそうなので製品版導入には躊躇してしまいます。
(殆どのソフトメーカーのサポセンは平日のみですから)
他製品も一長一短こんなもんですかね。



書込番号:7575922

ナイスクチコミ!3


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/03/23 18:52(1年以上前)

>PCにバンドルされている動画編集ソフトが起動せず

アクティベーションの通信がブロック?
起動時にアクティベーションが必要な物なのだろうか・・・間違っていたらごめんなさい。

書込番号:7576425

ナイスクチコミ!0


スレ主 q1a2さん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/23 19:43(1年以上前)

平さんありがとうございます。
PCはNECなのでスマートホビー(SH)と言う写真、動画の取り込、メディアへの記録等用の
もので機能限定版です。
エラーメッセージで『追加処理が正常に行われませんでした』と出ました。
SHを使う時アクティベーションを要求する表示は出ないです。

書込番号:7576690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/06 14:25(1年以上前)

>1.ウエブページで同一画面のなかでクリックして表示されるリンク先とされないリンク先が混在

これはカスペルスキーの設定の中のファイアウォールの中の
アンチバナーを有効にするの設定画面を開いて
overture.comのチェックを外すことで解決します。

書込番号:7637677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング