Kaspersky Internet Security 7.0 優待版ジャストシステム
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日
セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
近く私のNortom Internet Security更新時期が来ることから、更新かセキュリティソフトの変更を考えてます。このサイトから、皆さんのKaspersky Internet Securityの評価を見て乗換えようかどうか迷ってます。
ところで、私はNortom SystemWorks2005(以下、NSWと表記)も利用してます。
@このNSWとKaspersky Internet Security の併用はNSWにもAntiVirusソフトが入っているので共存併用は無理かと思うのですがどうでしょうか?。他社セキュリティーソフトとの共存はできませんとHPに記載がありました。
ANSWのAntiVirusのみをアンインストールした場合の共存は可能でしょうか?
BKaspersky Internet Security と相性の良いNSWの様なソフトがあればご紹介頂くと助かります。
皆様、宜しくお願いいたします。
書込番号:7786228
1点
ホームページに載っているサポートFAQ「Kaspersky Internet Security 7.0」に他のソフトと共存で検索の結果、次の質問と回答が表示されました。
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?46253+0384
参考にして下さい。
書込番号:7786622
2点
カスペは分かりませんが、NAV抜きのNSWとVBcorpの共存はさせた事があります。
書込番号:7786647
2点
KIS7.0は、PC内での他社のウィルス対策ソフトの存在に敏感に反応します。
NSWはそれに当りますので、不具合が起こる可能性が有ります。
KIS7.0の性格上、共存併用は無理だと思います。
書込番号:7786702
3点
サングラスかけたカスペルスキーおじさんが怒るから無理じゃない?ww
あれ?誰か(ry
書込番号:7786869
1点
Nortonでも併用勧めてないとは思うのですが
新しい方でもシステムチューニング、システムクリーニング機能だけのを
推奨していますので
http://www.symantec.com/ja/jp/norton/products/overview.jsp?pcid=sp&pvid=nswbasic2008
>NSWの様なソフトがあればご紹介頂くと助かります。
・Glary Utilities
・CCleaner
フリーで人気あり定番なんではないでしょうか 私はGlary Utilitiesですが
(自己責任・・・ バックアップは別)
書込番号:7789395
2点
皆さん、アドバイスとコメントありがとうございます。同様の質問を、株式会社ジャストシステムインフォメーションセンターにもしてみましたら、下記の様な回答を頂きました。
「このたびは弊社製品にご質問をいただき、ありがとうございます。
1.このNSWとKaspersky Internet Security の併用はNSWにもAntiVirusソフトが入っているので共存併用は無理かと思うのですがどうでしょうか?。他社セキュリティーソフトとの共存はできませんとHPに記載がありました。
残念ながら共存しません。どちらかをご選択くださいますようお願い申し上げ
ます。
2.NSWのAntiVirusのみをアンインストールした場合の共存は可能でしょうか?
申し訳ございませんが、弊社ではお問い合わせの特定環境について動作確認が
できておりません。
よろしければ、「Kaspersky Internet Security 7.0 試用版」でお試し
ください。
▼Kaspersky Internet Security 7.0 試用版
http://www.just-kaspersky.jp/preview/trykaspe/
3.Kaspersky Internet Security と相性の良いNSWの様なソフトがあればご紹介頂くと助かります。
お役に立てず申し訳ございませんが、ご紹介はおこなっておりません。
ハードディスク診断ソフトやデータ復元ソフトで、セキュリティ機能の
ない製品とは共存できることと存じます。
せっかくお問い合せをいただきましたが、お役に立てず申し訳ございません。
まずは試用版でお試しになりまして、ご検討くださいますよう、お願い申し
あげます。
今後とも弊社ならびに弊社製品をよろしくお願い申し上げます。」
以上です。皆様からのアドバイス、ジャストシステムインフォメーションセンターからの回答から、この製品を試すにあたり、次の様な作業を行いました。
@Nortomを一旦全てアンインストール(SymEvent含め完全アンインストールです)。
A本製品試用版をダウンロードし、実行(各種正常に稼動すること確認、初期設定完了)。
BNortom SystemWorks2005をセキュリティ機能(AntiVirus関連)以外のものを選択しカスタムインストール。
両製品ともに今のところ正常に稼動してます。試用版有効期限までの間、この状態でどうかを試してみようと思います。何か不具合が生じたら、この場を借りてご報告いたします。
土日でもサポートしていただけるというのは、非常に良いですね。非常にポイントアップです。
書込番号:7793936
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/01/15 0:05:33 | |
| 2 | 2009/08/27 3:26:01 | |
| 2 | 2008/10/08 0:01:50 | |
| 9 | 2009/02/13 11:11:28 | |
| 4 | 2008/10/06 15:51:09 | |
| 2 | 2008/09/10 23:20:47 | |
| 8 | 2008/09/03 10:48:13 | |
| 6 | 2008/08/25 19:46:14 | |
| 0 | 2008/08/24 23:21:50 | |
| 2 | 2008/08/26 2:43:55 |
「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」のクチコミを見る(全 702件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




