『Windows Update更新不能!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

『Windows Update更新不能!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 7.0 優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 7.0 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Windows Update更新不能!

2008/08/25 10:25(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

スレ主 GOODWOODさん
クチコミ投稿数:7件

カスペルスキーを入れているパソコンがWindows Update更新不能になった方はいませんか?
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080814/312758/
私は結局リカバリをしました(涙)。

書込番号:8250495

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/08/25 10:39(1年以上前)

今読んだけどKISのせいじゃないじゃん
どう考えても対外的要因もしくは自己要因でしょ・・・

俺の環境じゃ問題ない

書込番号:8250535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/08/25 10:58(1年以上前)

確かにKISとは関係ない記事だ。
そうゆうウィルスがあるんだね的情報提供なら歓迎。
覚えておきます。
ちなみに私の環境はノートンですが無問題です。

記事にもあったけど、私も昔サービスやたらと止めすぎて
WindowsUpdateの一部が更新失敗した経験ならありますよ。
サービスを全てデフォに戻したら更新成功しました(当たり前の話・・・)

書込番号:8250588

ナイスクチコミ!1


スレ主 GOODWOODさん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/25 11:00(1年以上前)

早速の返信うれしいです。

私はカスペルスキーを入れていても
原因となったウィルスを防げなかったのが悔しいだけです。

書込番号:8250592

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2008/08/25 11:10(1年以上前)

どんなに更新が早いウイルス対策ソフトでも、また、優秀なヒューリスティック機能を持っていても、必ず穴はあります。原則は「君子危うきに近寄らず」です。

ちなみに、KISで感染しませんでした。

書込番号:8250621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/08/25 11:53(1年以上前)

オンラインゲームのリネージュ2でアカウントハックを狙ったウイルスの有無の確認方法のひとつとしてWinUpdate不可というのがあげられてました。
その手のヤツとか?

http://lineage2.plaync.jp/bbs/view.aspx?bid=1&iid=7371

Flash Player の脆弱性をついてくるようなので、Flash Player の最新版へのアップデートが必要だそうです。またウイルス対策ソフトでスキャンを行っても検知できない場合があるとの報告もあるようなので、ご注意ください。
上記ゲームをされている方は特にご注意です。

書込番号:8250753

ナイスクチコミ!1


スレ主 GOODWOODさん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/25 19:46(1年以上前)

返信 有難う御座います!

Jimoさん
>原則は「君子危うきに近寄らず」です。
まったくそのとおりです。

鳥坂先輩 さん
オンラインゲームは要注意ですね。

書込番号:8252296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング