『検出せず』のクチコミ掲示板

2008年10月 3日 発売

Kaspersky Internet Security 2009 優待版

新アルゴリズムのウイルスエンジンを搭載した統合セキュリティソフト(優待版)。本体価格は6,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ Kaspersky Internet Security 2009 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 2009 優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日

  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 優待版

『検出せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2009 優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2009 優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 2009 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

検出せず

2008/11/20 22:45(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 優待版

スレ主 M.SEKIさん
クチコミ投稿数:30件

ソースネクストのウィルスセキュリティーZEROを一年半使用していたので、ウィルスに気がつかないうちに感染してしまいました。マシンの挙動がおかしいので、体験版のノートン、ESET、カスペルスキーの順で試し、ウィルスを14個(トロイがほとんど)退治し、最後に検出率ナンバーワンのG DATAをキャンペーンで購入してすっかり安心していたのですが、友人の助言で、フリーソフトのAvira Antivirをインストールして、さすがにもう出ないだろうとたかをくくっていたら、出るわ出るわ〜35個!無料のフリーソフトに負けるとは!
今までネットや雑誌で調べたりしたのは何だったでしょうか?馬鹿らしくなりました。これからはフリーソフトでインターネットセキュリティーを構築するつもりです。

書込番号:8668256

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/11/20 22:57(1年以上前)

ウイルスの内容次第では?
市販されているソフトでも、自動アップデータ機能をウイルス対策ソフトによっては駆除対象と扱う場合もあります。
また、ウイルスは発祥および派生していく地域差がありますので、対策に数日のズレが生じたりもしますね。
どのソフトが万全というのはありません。
そのフリーソフトが、90%の検出率しかなくとも、該当していれば検出できます。
良いとされていても、99.8%であれば0.2%の漏れはありますからね。
もしくは、脅威としてみなさないほどのモノであったとか・・

シェアソフトはダメ・・という認識はどうかと思いますy
むろん、フリーよりひどいシェアはありますけど。

書込番号:8668338

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/11/20 23:09(1年以上前)

内容次第じゃね?
たとえばクッキーなんて検出されても困るだけなんだから

書込番号:8668411

ナイスクチコミ!2


スレ主 M.SEKIさん
クチコミ投稿数:30件

2008/11/20 23:12(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。
ただ、以前にマカフィーを入れていたのに感染してパソコンが起動不能に陥り修理不能な状態になって処分した苦い経験があるので、どこのメーカーも世界最高水準と宣伝していることに強い不信感があります。まあ、個人的な観点からですけど。G DATAで3日間フルスキャンかけて、直後のことでしたからなんか納得いきません。フリーソフトでインターネットセキュリティーを構築してしばらく様子を見たいと思います。

書込番号:8668425

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.SEKIさん
クチコミ投稿数:30件

2008/11/20 23:18(1年以上前)

クッキーはなかったですね。9割はトロイの木馬系で、一割はSpy系でした。最後に検出したのは、TR/Spy.IEMonitor でした。

書込番号:8668454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2008/11/21 03:05(1年以上前)

仕組み上、しょせんセキュリティソフトとウイルスなどはイタチゴッコなのです。
新たに出現するウイルスなどは、各社で発見されてないものについては安全であるわけがありません。

いつもスキャンしてるから大丈夫とは言えないのですね。
現在の商い習慣の表現から勝手に安全なはずと思い込んでる方が多いですね。

既に感染してるかもしれないと認識しておくべきです。
完璧に確認する方法は有りません。

ブロードバンド・ルータを必ず設置。
これだけでインターネットからの不正アクセスが、パソコンまでほとんど来なくなります。

セキュリティーソフトは感染を防いでくれますが、仕組み上完璧では無いと認識すべきですね。

いかがわしいサイトにアクセスしないなら、私のところではセキュリティー最弱設定のブロードバンド・ルータとWindowsXPのファイヤーウォールとフリーのAVGかAVASTで、メッセンジャーソフトを使ってるのでほぼ24時間インターネット接続状態で4年以上問題は無いように見えてます。

いかがわしいサイトなどでヤバイと思える状態のときは、そのウインドウの中の「キャンセル」ボタンなどはだましの「トラップ」かもしれないと思うべきです。
クリックしてはいけません、ALT+F4などでウインドウを強制終了するべきです。

書込番号:8669214

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.SEKIさん
クチコミ投稿数:30件

2008/11/21 03:08(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

書込番号:8669218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/29 21:30(1年以上前)

隔離ファイル、復元用データから検知しただけでは・・・。

書込番号:8709377

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 優待版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2009 優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2009 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

Kaspersky Internet Security 2009 優待版をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング