『ライセンス期間と最新版の出る時期』のクチコミ掲示板

2008年10月 3日 発売

Kaspersky Internet Security 2009 優待版

新アルゴリズムのウイルスエンジンを搭載した統合セキュリティソフト(優待版)。本体価格は6,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ Kaspersky Internet Security 2009 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 2009 優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日

  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 優待版

『ライセンス期間と最新版の出る時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2009 優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2009 優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 2009 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ライセンス期間と最新版の出る時期

2009/06/06 05:08(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 優待版

よろしくお願いしますm(_ _)m
 
1.都合上、3ヶ月〜4ヶ月後にネットに繋ぐ予定ですが、この商品か2年優待版を今買っておいて後で使うのは可能でしょうか?
 
2.時期的に3ヶ月後〜4ヶ月後ならkaspersky Internet Security 2010辺りを待った方がいいでしょうか?
 
3.初めてのKaspersky製品購入(ジャストシステム製品は無し)で一番安い買い方は優待版を買う方法でしょうか?
 
 
この間より値上がりしてたから大丈夫なら今のうちに買っとこうと思って…
でも今買っとくとインストール後の使用期間が心配で…

書込番号:9658051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/06/06 07:09(1年以上前)

判る範囲で回答します。

1.インストール後、登録してからのカウントですので
可能です。
2.これは、判りません。
時期的にはその頃に出るかとは思いますがお使いになる
時に出ているかは判りませんし、仮に出ていたとしても
出来が悪く、他のソフトの方がいいということもある
かもしれません。
3.優待版のダウンロード製品が安いのでは。

ダウンロード版やジャストシステムで購入すれば、価格
変動は少ないと思いますので購入が必要になった段階で
考えればいいとは思います。

書込番号:9658223

ナイスクチコミ!1


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/06 11:43(1年以上前)

2について、
バージョンアップは無料です。
ですので2010の心配は無用ですよ^^

書込番号:9659074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2009/06/07 19:19(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)mダウンロード版があるんですか!
友人に頼んでみます!

書込番号:9665674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2009 優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2009 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

Kaspersky Internet Security 2009 優待版をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング