『いじめるな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,781

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション

ウイルスセキュリティZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 6日

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

『いじめるな』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZEROを新規書き込みウイルスセキュリティZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

いじめるな

2010/03/16 23:15(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

クチコミ投稿数:358件 ウイルスセキュリティZEROの満足度1

このソフト香辛料0というので、買いました、すると大切なアプリが立ち上がらなくなった。するとこのソフトのせいだと思いました。するとここの口コミをみて、ウィルスチェックを無効にして、という方法が分かりました。試したいのですが、ウィルスチェックを無効にしてという操作がわかりません。誰が教えてください。5000円くらいで3台用分まで買って、こんな目に遭うなんて、、、、イジワルばあばあソフト<<<泣き泣き泣き。。。。

書込番号:11096613

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/17 03:01(1年以上前)

 最安希望中さん、こんにちは。

 取扱説明書もしくはヘルプに書かれていないでしょうか>ウイルスチェックを無効にする方法
 なお、正常に動作しない場合は(条件付きですが)返品可能とのことです。

書込番号:11097470

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件 ウイルスセキュリティZEROの満足度1

2010/03/17 11:17(1年以上前)

無効にする方法が解りました、試したがやはりだめでした。このソフト自体がウイルスその物ほかならない。本当に返品したいですね!誰が返品できた人いませんか?

書込番号:11098398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/17 12:17(1年以上前)

 最安希望中さん、こんにちは。

 現在のセキュリティの状態はどうでしょうか。
 もし何もセキュリティソフトがインストールされていなければ、
 下記の無料のソフトを利用されてはと思います。

「AVG Anti-Virus Free Edition 9.0」
 http://www.avgjapan.com/avgfree80-dl.htm「avast!」
 http://www.avast.com/ja-jp/free-antivirus-download
「Microsoft Security Essentials」
 http://www.microsoft.com/security_essentials/default.aspx?mkt=ja-jp#dlbutton
「Avira AntiVir」
 http://www.free-av.com/jp/index.html

書込番号:11098615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件 ウイルスセキュリティZEROの満足度1

2010/03/17 14:29(1年以上前)

こんにちは、ありがとうございます、無料のもあったのがしりませんでした。でもつかい具合がどうですか&#8263;少し不安です。買ったのが返品できないと言われました、開封したからという。なき寝入りしかありませんね。フリーウイルスソフトをお使いになっていますか?安全性はどうですか

書込番号:11099041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/17 17:24(1年以上前)

自分はMicrosoftのを使っていますが、今の所は特に問題ありませんよ。

書込番号:11099619

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/03/17 18:46(1年以上前)

http://www.sourcenext.com/support/free/

ご確認を〜
自分はavastですが今のPCでは問題無しですよ〜

書込番号:11099887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件 ウイルスセキュリティZEROの満足度1

2010/03/18 00:11(1年以上前)

Microsoft Security Essentials をいれました、これが併用してもいいですか?またフリーのFirewallをいれれば万全???あーーーー心配すぎで眠れないほど。。。

書込番号:11101815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/18 02:12(1年以上前)

 最安希望中さん、こんにちは。

 Microsoft Security Essentials+Windows ファイアウォールでとりあえずは大丈夫かと思います。
 フリーのファイアウォールソフトというと、ZoneAlarmがあります。
 http://www.zonealarm.com/security/ja/free-upgrade-security-suite-zonealarm-firewall.htm?lid=ja

書込番号:11102254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件 ウイルスセキュリティZEROの満足度1

2010/03/18 12:23(1年以上前)

おはようございます。無料のが心配でやはりZEROを入り替えしました!!!なんといつてもお金払ったから、無料よりいくらが安心かな??? で、windows Firewallを自分で無効にするのですか???自動的に無効になってないの????みんなどうしていますか?

書込番号:11103453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/18 12:52(1年以上前)

 最安希望中さん、こんにちは。

 ウイルスセキュリティZEROをインストールされたのでしたら、自動的に無効になると思うのですが…>Windows ファイアウォール
 セキュリティセンター(Windows 7ならアクションセンター)で確認されてはどうでしょうか。

書込番号:11103597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件 ウイルスセキュリティZEROの満足度1

2010/03/18 12:57(1年以上前)

こんにちは、わたしのがなんと自動的になっていませんでした。両方有効になってます。でも、いま、なんとか例のアプリを動くようになったから、windows Firewallを無効にしたほうがいいですか?そのままにしといてもいいかな?両方有効のほうが安心かな?

書込番号:11103622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件 ウイルスセキュリティZEROの満足度1

2010/03/19 01:55(1年以上前)

やばりだめで、またMicrosoft Security Essentialsに入り直した。もうつかれた。フリーのいい
信頼できる、なおかつMicrosoft Security Essentialsと相性いいようなFirewallを教えてください。もう本当に疲れた。

書込番号:11106964

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/03/19 10:34(1年以上前)

PC Tools Firewall Plus
http://www.pctools.com/jp/firewall/

一時期、両方とも入れてましたが問題なかったです。(現在Avast5.0使用)
何か起動するたびに許可するか聞いてくるので、
自分で判断できないと難しいかもしれませんが・・・。
一度許可したものは、それ以降確認せず起動できます。
性能は高く軽いです。

他の有名なファイアウォールソフトも似た感じですので、
簡単なのがいいなら総合セキュリティソフトの
市販品(特にカスペあたりが性能高い)をオススメしときます。

ちなみにファイアウォールは1つが基本で、
2つ以上起動すると不具合が発生しやすいので、
インストールしたならWindows標準のはOFFが基本です。

書込番号:11107808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件 ウイルスセキュリティZEROの満足度1

2010/03/22 22:23(1年以上前)

諦めました。みんなありがとうございました。

書込番号:11126178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 6日

ウイルスセキュリティZEROをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング