『ウイルスセキュリティZEROとBitDefender』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,781

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション

ウイルスセキュリティZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 6日

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

『ウイルスセキュリティZEROとBitDefender』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZEROを新規書き込みウイルスセキュリティZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

ウイルスセキュリティZEROとBitDefender

2008/04/08 18:14(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

スレ主 innkoさん
クチコミ投稿数:3件

ウイルスセキュリティZEROとBitDefenderとの一緒に入れて大丈夫か
競合しないのか、相性はどうなのか
ウイルスセキュリティZEROは入った状態から入れて大丈夫なのか

書込番号:7647279

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/04/09 23:06(1年以上前)

innkoさん  こんばんは。  似たのを二つ入れなくても?
こんな方法もあります。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/freeprotect.html
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/3hontate.html

書込番号:7653016

ナイスクチコミ!3


スレ主 innkoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/10 12:13(1年以上前)

もう1つはBitDefenderはフリー版です

書込番号:7654688

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/04/10 12:34(1年以上前)

”復元ポイント”を残して試されますか?

書込番号:7654759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 ウイルスセキュリティZEROのオーナーウイルスセキュリティZEROの満足度4

2008/04/10 13:08(1年以上前)

BRDさん

>ウイルスセキュリティZEROとBitDefenderとの一緒に入れて大丈夫か
>競合しないのか、相性はどうなのか

上記の質問に対し、

1)『avast!』や『AVG』を自分で使った事でもあって照会しているのですか?
ウイルスセキュリティZEROのスレッドで、フリーソフトを照会をするなんておかしいと
ご自身で感じないですか?

2)『avast!』や『AVG』を勧めるのは何か作為でもあるのですか?
それとも日本語の読解力がない為ですか?

ウイルスセキュリティZEROに関係のない話は、『インターネット・セキュリティ
なんでも掲示板』でやって下さいな。

もし、1)の『avast!』や『AVG』を自分で使った事もなく単にフリーソフトを照会して
いるならば、『ウイルスセキュリティZERO』のスレッドを荒らしている行為ですよ。

そうでないならば、『avast!』や『AVG』と『BitDefender』とを併用した相関関係を
説明して下さいな。

書込番号:7654877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 ウイルスセキュリティZEROのオーナーウイルスセキュリティZEROの満足度4

2008/04/10 13:28(1年以上前)

それとも、『ウイルスセキュリティZERO』を使用して『avast!』や『AVG』を照会している
のですか?

ただ思いつきで、フリーソフトの『avast!』や『AVG』を照会しているんですか?

そうでなければ、『ウイルスセキュリティZERO』の実際の使用感をも的確に説明して
下さいな。

書込番号:7654947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 ウイルスセキュリティZEROのオーナーウイルスセキュリティZEROの満足度4

2008/04/10 14:03(1年以上前)

BRDさん

『ウイルスセキュリティZERO』やフリーソフトの『avast!』『AVG』実際に使用もせずに
思いつきで勧めるのは【極めて、無責任極まりない助言】ですよ。

ご自身のためにも早急に、いずれか1つでも使用状況を詳細に説明なさって下さいな。

書込番号:7655029

ナイスクチコミ!0


スレ主 innkoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/11 21:22(1年以上前)

フリーソフトのウィルスソフトをクチコミなどを参考にいいこと悪いことを見た上で
全て試して見た後、製品版の試用版を使って見て、このサイトでのクチコミにて
にいいこと悪いことをみて決めたんだけども、それでこのほかに念のために
フリー版のBitDefenderを入れてもだいじょうかなーと思い質問を書き込みました
不快におもった人がいればすみません

書込番号:7660676

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/04/11 21:54(1年以上前)

innkoさん こんばんは。 私は2005年3月からフリーソフト三本立てを実行してます。
毎日長時間NETに繋いでますが結果は上で紹介した通りです。
メイン機以外も同様です。
人柱のつもりでもあり他のソフトや市販ソフトは現在使ってませんので比較は出来ません。
長期間に渡って どちらが良いか? 公平な比較TESTが出来ればどなたも納得されるでしょうが個人では限界があります。
フリーソフトの組み合わせを変えてみようかと思いますが、浮気するとこれまで継続してきた期間が途切れてしまいます。

サンプル検体を使った比較/能力比べも見ます。
新しいウイルスを誰かが作って流布し、それを真っ先に見つけた市販ソフトメーカーのどこかが対策ソフトを更新するにしても各社が右にならえの更新をするでしょう。
いつまで経ってもいたちごっこだし、どこのソフトが本当に優秀なのか? 知りたい物です。

書込番号:7660833

ナイスクチコミ!4


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/04/12 08:22(1年以上前)

( 訂正  2005年3月から →  2005年3月の約一年前から )

書込番号:7662375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2008/04/16 07:45(1年以上前)

ふわふわ雲さん

私が下のスレで書き込んだのと同様、本ソフトから他に移ろうとしたい人からすればBRDさんの情報は大変ありがたく思いますよ。
同様に、このソフトを導入検討の人においても、この情報は検討材料として有益だと思います。
共通することは、「本ソフトと現に関わっているorこれから関わろうとする」と言う点で、
どちらもこのソフトに関心がある事は事実ですので、全くここと関係が無いとは言えないでしょう。
率直に言って、目くじらを立てて怒る事でもないだろうと言いたい。
もっと率直に言いたいが、今回はこれ位にしておきます。

書込番号:7680488

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 6日

ウイルスセキュリティZEROをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング