『USBに感染するウイルス被害多発』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

更新料0円のセキュリティ対策ソフトの最新版 (3ライセンス)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,743

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオークション

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

『USBに感染するウイルス被害多発』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

USBに感染するウイルス被害多発

2008/10/19 13:24(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

クチコミ投稿数:52件

最近USBに感染するウイルスの被害が拡大しています。ソースはUSBでインストールとありますが、このウイルスは差し込んだ途端に感染するので、インストール前にインストール不可になることもあるようです。

書込番号:8522030

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/10/19 13:30(1年以上前)

すごいなあ。
気をつけなきゃ。
「USB」に感染するとは知りませんでした。

書込番号:8522045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/10/19 14:53(1年以上前)

USBメモリを介して・・・ですね。

書込番号:8522310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/10/19 15:29(1年以上前)

いわゆるAutoRun系のウイルスの話でしょうか?
Vistaの場合は問答無用で感染してしまうようですね。
XP(のデフォルト設定)だと検出時のメニューで、開く選択肢を選ばなければ検出は免れるようですが。

もっともこのソフトの場合は開かなければインストールできないんで無意味。
製品企画だけやって海外メーカーに製品を作らせている会社にセキュリティを任せるのはやっぱり危険ですね。

書込番号:8522435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/10/19 17:37(1年以上前)

ソースネクストって出来損ないのフリー&シェアウエアをパッケージングして売る会社じゃなかったっけ?

980円とか1980円シリーズとかほとんど、PC雑誌の付録レベルでしょ?(^^

書込番号:8522884

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング