『実験』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

更新料0円のセキュリティ対策ソフトの最新版 (3ライセンス)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオークション

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

『実験』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

実験

2008/11/26 14:28(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

スレ主 M.SEKIさん
クチコミ投稿数:30件 ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオーナーウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の満足度1

最近の口コミを見ているとウィルスセキュリティーの検出率が随分上がって安心して使用できるというコメントがあるので、ちょうど手持ちのウィルスが六個あったので、最新版をインストールして簡易的な実験をしてみました。以前に使用していたので、信用してませんでしたが案の定?六個ともスルーでした。主要なセキュリティーアンチウィルスソフトはもちろん?フリーソフトでさえ検出できたのに残念です。確実に感染するサイトを探して実験してみましたかやはり結果は同じ。簡易的な実験なんで、なんとも言えませんので参考までに!名前にZEROが足されても中身は一緒ですな。使いたくないソフトのひとつです。

書込番号:8693864

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/30 16:19(1年以上前)

そのウイルスちょっと欲しいです!
ちょっとどころかかなり欲しいです。
それくれたりできますか?

書込番号:8712906

ナイスクチコミ!1


PC暴走さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/02 03:22(1年以上前)

ウィルステストで検索するとすぐ見つかりますよ。自己責任で

書込番号:8721205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/10 16:07(1年以上前)

さっそくネットでテストウイルスをUSBに入れて、ある、ヨドバシのソースネクストが使用しているデモPCで検索しところ検出しませんでした。12月の出来事です。
テストウイルスを検知しないなんて粗悪にもほどがあると思いました。

書込番号:8913684

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング