『office起動時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2007の価格比較
  • Norton Internet Security 2007のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2007のレビュー
  • Norton Internet Security 2007のクチコミ
  • Norton Internet Security 2007の画像・動画
  • Norton Internet Security 2007のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2007のオークション

Norton Internet Security 2007ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月30日

  • Norton Internet Security 2007の価格比較
  • Norton Internet Security 2007のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2007のレビュー
  • Norton Internet Security 2007のクチコミ
  • Norton Internet Security 2007の画像・動画
  • Norton Internet Security 2007のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2007のオークション

『office起動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2007」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2007を新規書き込みNorton Internet Security 2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

office起動時間

2007/04/15 09:40(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2007

クチコミ投稿数:10件

いまPC購入時についていた90日限定品を使用しています
バージョンは2006なのですがofficeを起動するのに時間がかかりすぎます
2007にすると軽くなるとのことですが、office起動とかも早くなるのでしょうか
以前から使用しているPCにはNODを入れているのですがとても軽いので余計に重く感じるのかも知れません

書込番号:6233833

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/04/15 10:34(1年以上前)

ボウケンさん  こんにちは。  試されますか?
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/freeprotect.html

書込番号:6233989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2007/04/15 11:12(1年以上前)

ボウケンさん、こんにちは。

>2007にすると軽くなるとのことですが
PCによって賛否両論あるみたいなので、過去の書込みを・・・もう読んでますよね。

>office起動とかも早くなるのでしょうか
早い遅いの感じ方は人それぞれなので自分の環境(Pen4-570J,1GB)のNIS2007+Excel2003の組み合わせを、

Ecxel単体を起動 ・・・ 1秒未満
81KBのExcelファイルを起動 ・・・ 3秒程度

Excelファイルを起動するときは、ウィルスチェックしてるようですので時間が掛かるようです。

書込番号:6234093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/04/15 11:13(1年以上前)

こんにちは、ボウケンさん。

私も、ノートンの試用版を使っていましたが、然程に重いと感じる事はありませんでした。今は、avast!です。(一般的には、他と比べれば重いのは確か。)

それに、セキュリティソフトは、常駐する事が前提だと思いますので、それなりのPCのスペックが必要だと思います。(特に、CPUとメモリー)

最低、メモリーを増やされれば、他の作業も楽になるかと思います。

ご参考までに

書込番号:6234096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/04/15 11:50(1年以上前)

返信ありがとうございます

PC環境はcore2duoE6300 1GB office2003です
Excelで起動時に16秒ほどかかってしまいます
いくつかのマクロを組んでいるためかと思うのですが
もう一台のPC(PEN4-1.8 0.75GB NOD officeXP)では瞬時に立ち上がります
officeのバージョンの違いはありますが、相性が悪いのでしょうか

書込番号:6234198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/04/15 13:04(1年以上前)

再び、こんにちは、ボウケンさん。

私が、使っていたのは、数ヶ月前で、余り気にしていなかったので良く覚えていませんが、ノートンには、ソフトが起動する時に、スキャンするかどうかの設定は無かったでしょうか。

大体、PC自体を起動させた時に、ノートンのアイコンがグリーンになるまである程度時間が掛かったと思います。(今のavast!よりは長かった。)

ちなみに、C2D E6300でメモリー1G*2です。

ご参考までに

書込番号:6234409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2007/04/15 13:09(1年以上前)

あまり進めんけどね。なんならオプションからOfficeへのプラグインはカットできる。

書込番号:6234420

ナイスクチコミ!1


f-ld30xさん
クチコミ投稿数:124件

2007/04/16 08:31(1年以上前)

マクロがあっても起動で16秒はPhotoshopなどのソフトに比べても遅いように思います。
P4マシンでもOffice2003各ソフトは2秒です。
HDDの速度というのもありますけど、RAID0だとEXCELで300KB程度のファイルでも4秒程度です。

書込番号:6237478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2007
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月30日

Norton Internet Security 2007をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング