『アドバイス願います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2007の価格比較
  • Norton Internet Security 2007のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2007のレビュー
  • Norton Internet Security 2007のクチコミ
  • Norton Internet Security 2007の画像・動画
  • Norton Internet Security 2007のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2007のオークション

Norton Internet Security 2007ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月30日

  • Norton Internet Security 2007の価格比較
  • Norton Internet Security 2007のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2007のレビュー
  • Norton Internet Security 2007のクチコミ
  • Norton Internet Security 2007の画像・動画
  • Norton Internet Security 2007のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2007のオークション

『アドバイス願います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2007」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2007を新規書き込みNorton Internet Security 2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アドバイス願います。

2007/07/15 20:55(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2007

スレ主 空柔さん
クチコミ投稿数:31件

現在XP2台とMEに雑誌で紹介されていたavast!を使用しているのですが、

更新時期が近づいたので乗り換えも含めて検討しているのですが、

どなたか効果的な対策をご教授願えますでしょうか。

書込番号:6538704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/07/15 22:01(1年以上前)

こんばんは、空柔さん。

体験版を試されては如何でしょうか。

無料ソフト・フリーソフト TOP > セキュリティソフト > インターネットセキュリティ(体験版)

http://www.gigafree.net/security/internetsecurity/

または、フリーソフト

無料ソフト・フリーソフト TOP > セキュリティソフト

http://www.gigafree.net/security/

ご参考までに

書込番号:6538961

ナイスクチコミ!1


スレ主 空柔さん
クチコミ投稿数:31件

2007/07/18 05:26(1年以上前)

素人の浅はかささん

アドバイスありがとうございます。

できれば体験版を試す際の優先順位の参考に

したいのでお勧め商品がありましたら教えて頂けますか。

書込番号:6548310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/07/18 13:46(1年以上前)

こんにちは、空柔さん。

>できれば体験版を試す際の優先順位の参考にしたいのでお勧め商品がありましたら教えて頂けますか。

お勧めといわれても、価格コムのセキュリティソフトのページを見ての通り、人それぞれの環境によって、合う物、合わない物があるようですので、ご自分で判断お願います。

ちなみに、私は、自作PCで、当初は、M/Bのおまけのノートン(トラブルなし)を使いました、その後は、フリーソフトを使っています。

Windows Defender、avast!、Spybotなどを使っています。(あまり、危ない事はしません。それが、私の一番の対策です。)

ご参考までに

書込番号:6549288

ナイスクチコミ!1


スレ主 空柔さん
クチコミ投稿数:31件

2007/07/19 00:43(1年以上前)

環境や条件の違いは分かるのですが、雑誌によってソフトの扱いも様々で、少しでもユーザーの立場に近い方の意見が聞きたくて色々聞いてしまいました。

百聞は一見にしかずと言うので、とりあえず市販品のお試しを検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:6551729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2007
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月30日

Norton Internet Security 2007をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング